人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみぃ~さん宅にて昨...

ふみぃ~さん宅にて
昨夜、お店が終わってから唐津の
ふみぃ~さん宅まで1時間10分かな?ピューン!
ふみぃ~さんの奥さん、亜依さんは、青い嵐という紋章をお持ちの方ですから、美味しいものがわかる舌を持ち、また料理も上手い!
ふみぃ~さん宅にて昨..._b0098228_13464726.jpg

こだわりのある方で、さまざまなお野菜で手の込んだものを作って下さる。小さなパン屋さんもされています。庭のローズマリーを使ってフォカッチャとか!美味しい‼️
ふみぃ~さん宅にて昨..._b0098228_13464707.jpg

ふみぃ~さんからセッションもしてもらいました、
ふみぃ~さん宅にて昨..._b0098228_13513895.jpg
カードを選んだのですが、酔って記憶きえちゃいました~。喋り足りなかったなぁ。
ふみぃ~さん宅にて昨..._b0098228_13512713.jpg

とてもオープンなお宅で、そのまま泊まらせて頂いて、朝帰ってきました。
今日は、ふみぃさんの受け付け日ですが、このブログ読んで、受けてみたいなぁ🎵と思われましたら17時まで伸ばしますから

どうぞエントリーくださいね。
お時間のご希望などは、癒しフェスタのふみぃ~さんのページをご覧くださいね。
ふみぃ~さん宅にて昨..._b0098228_14041183.jpg

ふみぃ~さん宅にて昨..._b0098228_14041121.jpg



by ideaokaasann | 2018-09-29 13:40 | 第10回癒しフェスタ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann