人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈美さんからもステキな紹介頂きました~

スペースオペラ奈美さんからもステキな紹介頂きました、
173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png


11月21日(水)

嬉野温泉 癒しフェスタに出展しております。

久々のイベント出展なのでとても緊張します💛

きららカフェさん主催のイベント。

きららカフェさんとの出会いは、夢解きリーディングからでした。

今はもうやっていないですが、

確か初夢リーディングがきっかけでお申込み下さった事が始まり。

それから帰省した際に、実家まで来て下さったり、

お店に呼んで下さったりと、かれこれ8年以上は続いているのかなと想います。

始めは知り合いの店舗のお昼だけを借りて営業していたけど、今はそこから自立してご自身でお店をオープンさせています。

始めて伺った際に驚いたのが、自分の店の紹介だけでなくて近所のお勧め店とか、

美味しいお菓子屋さんやお茶屋さん、神社とかも手作りで地図を作って置かれていた事。

それがじゃらんさんの目にとまり、その手製の地図を参考にしながらじゃらんの広告にもなったりしていたようです。

今回のフライヤーも手作りで、チケットも手製のようです。

今回わたしも出展させて戴きますが、お陰様で予約枠も埋まりつつあるようです。

午前中は神様カードの製作者さん達のトークライブのようです。

お昼から各自出展者さん達のブースがオープンするよう。

平日なのですが今のところ、けっこうな人数が各地から訪れるようです。

わたくしめも用意に勤しみます(笑)

宜しくお願い致します。

各出展者さんの予約日が決まっているようで、わたしの予約日が本日でした!


f:id:spaceopera13seed:20180927142325j:plain

f:id:spaceopera13seed:20180927142259j:plain



by ideaokaasann | 2018-09-27 22:20 | 第10回癒しフェスタ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann