人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アペゼさんからステキなご紹介頂きました。

アペゼさんからステキなご紹介頂きました。
以下、アペゼさんのブログから***
181.png181.png181.png181.png181.png181.png181.png181.png

11月21日(水)と随分先のように思いますが

イベントのお知らせをいたします。

きららカフェのきららママが主催する「癒しフェスタ」

第10回目になるそうです。

私がマヤ暦に出逢った頃、きららママが主催するこの「癒しフェスタ」のいちファンとしてお客の立場でした。

なのに今回は何と出店者側ですよ。

あの時、第何回目だったのだろうねwww。

スピリチュアルというものには

初めて触れるくらい何も知らない頃です。

本当に無知だったよね!

見えない世界のことなんて興味はあったけど半信半疑・・・

でも出店する方々の顔ぶれが凄すぎて

あれもこれも受けてみたいブースばかり~

その頃の佐賀じゃ~ぶっ飛んでいたんじゃないかい?!

そう~本当に凄いイベントでした。

正直こういうものにお金を使うが感覚が分からなかったけど

受けてみてその価値を知ったのでした。

こんなイベントを主催するきららママの存在がもう憧れるというか

本当凄い人なんだろうな~と

遠くで遠くで見ていた感じです。

今回の「癒しフェスタ」の顔ぶれも凄すぎますよ~

スピリチュアルのスペシャリストの集まりです。

中でも午前中に開催されるトークライブは絶対に見逃せない!

大塚和彦先生と大野百合子先生のお話しが直接聴けるのですよ~

私は先日、東京まで行って

お二人の「和の叡知」の講座を受けてきました。

神道・古神道のこと

神様のことやスピリチュアルなこと

とにかく分かりやすく

興味深くお話しされますので引き込まれる~

そんでもってとっても気さくなお二人なので

きららママもが絶賛してますが

佐賀嬉野で先生方のお話しが聴けるなんて

あり得ないくらい奇跡!貴重なトークライブの時間になると思います。

詳しくはきららママのブログをご覧くださいね。

https://ureshinoid.exblog.jp/28533902/

こちらが出店するメンバーです。

既にご予約が始まっているブースもありますので

きららママのブログでチェックしてね。

https://ureshinoid.exblog.jp/28480908/

私はアぺゼでマヤ暦セッションをやらせてもらいます。

ブースはココライトこと苅屋美由紀シニアとシェアをして出店しますので

下記のように時間帯でやります。

予約可能ですが10月1日に予約開始できららママのlineに

申し込むようになっています。

宜しくお願い致します。

①アぺゼ

12:10〜

12:30〜

13:00〜

13:20〜

②ココライト

13:40〜

14:00〜

14:20〜

14:40〜

③アぺゼ

15:00〜

15:20〜

15:40〜

④ココライト

16:00〜

16:20〜

16:40〜

①と③鈴山純子

②と④苅屋美由紀

このような憧れのイベントに出させていただけることが

とても光栄で嬉しい気持ちでいっぱいです。

きららママをサポートしてボランティアをやることもできたのですが

今回はあの「癒しフェスタ」の出店にお声掛けて頂いたので

素直に楽しみたいと思い出店いたします。

会場でお待ちしております。


by ideaokaasann | 2018-09-27 22:16 | 第10回癒しフェスタ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann