人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスと鼻歌

今日は日曜日、結婚式に呼んでもらったのでおやすみです。
今朝の朝の空も綺麗だった。生で見たらもっと綺麗ですよ~。
このピンクの空もほんの数分間の美しい景色なんです。
ストレスと鼻歌_b0098228_08013210.jpg


朝ウトウト目覚めて、走ろうかなぁ、今日は止めとこうかなぁ。とうつらうつらまた、まどろんでると
うっかり二度寝してしまいますが、寝ぼけながらも起きていくと。
その日一日が、鼻歌で過ごせるんですよ。しょうしょう、嫌なことあっても、嫌なことだと認識しない~~。
凄く嫌なことあっても、翌朝走って、飛ばしてしまおうって思っちゃう。悪霊退散するんですよ。
走らなかった場合、あ~~走らなかった~~。脂肪が~~イラモヤが~~~と、
走らなかった事にストレスを感じるんですよ。そういう風になってきました。

下記の神社は、しいばの湯入り口の、熊野神社。
こうして、氏子さんが熱心に、祭りの準備。
今朝もお参りしてきました。

絶対拡張KINのですね。
今日から始めたことは、結構長続きしますよ。

ラジオ体操、ウォーキングなど始めてみましょう~


ストレスと鼻歌_b0098228_08013250.jpg


by ideaokaasann | 2018-09-23 08:01 | マラソン

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann