人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバイザーさんの再...

アドバイザーさんの再受講歓迎です!

9月20日に、スタートアップ①開催するのですが、
アドバイザーさんが、
「私も受けていいですか?」と。
大歓迎です。


マヤ暦を人に伝えるようになりはじめてから、壁にぶつかる方もいらっしゃいます。


いろんなアドバイザーやシニアアドバイザーの講座を受けると良いですよ!

視野も人間性も拡がります。

マヤ暦の凄さは、
紋章学んで、セッションさせて頂いて、当たってるー!すごーい!


だけじゃありませんよ。


それだけでも、めちゃくちゃ楽しいし盛り上がりますよ🎵

でもね、それは、ほんのきっかけに過ぎません。人に伝えていく内に、


なんと、あなたの内面を映し出すようなお客様がいらっしゃいます。
不愉快な方、依存心の強い方、
素敵な生き方の方。

知識としてインプットするだけでなく、そんな方々と、毎日関わりながら、毎日が、気付きのサインだらけであり、それをキャッチ出来る

柔軟性を持てるようになるのが、
マヤ暦を学ぶ。
ということだと体感しています。


体感、体験、やってみる!
それこそが、進化成長の鍵!

頭だけで、知ってるつもりになってないで、動いてやってみましょう!


私はアドバイザーさんにこそ、
スタートアップ①を再受講に来て欲しいです。


お待ちしていまーす。
by ideaokaasann | 2018-09-19 10:51 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann