結婚式のエネルギープンプンです!

長文です。

ミラクルダイアリーの使い方に来てくださった方が、今度の日曜日、
結婚式に呼ばれてるんですよぉ~。きららママもなんでしょ?
そうそう!楽しみね~なんて、ワクワクしてました。

使い方ワークショップの中で、本来の自分を蘇らせてくれるようなエネルギーの日
というのもお伝えするのですが、
その方の蘇りの日が、KINが224だったの。
「え~~?それ、娘のKINナンバーです~~!」
さらに、旦那さんが、KINが222で、昨日でした~って。


え?ちょっと待って?ということは?
あなたの旦那さんも娘さんも、あなたの「鏡のセットじゃないですか~~!!」ひえ~~~~~~~~~~

私もマヤ暦8年やっておりますが、核家族で、鏡のセットが二人もいるなんて人
初めてです~~~~~!

うける。
その方に、「白い〇〇の13日間は、売り言葉に買い言葉にもなりかねないので、素直に謝るのが一番ですよ」
というと、「昨日、売り言葉に買い言葉やりました~~~!」

って、それって、旦那さんのKINが222じゃないか~~~いい!
うける。

あとから、LINEがきまして、実は、娘は不妊治療のときに、ふいに自然妊娠した子で
それがわかった時が、旦那さんは、いっちばん嬉しかった日だったそうです。
それはそうでしょうね。同じKINのセットという
魂のセットの子が生まれてくるんですもの~。
天国で約束して、先に生まれたパパがず~~~っと娘っ子の魂が生まれてくるのを待ってたからね。

そんな大興奮なミラクルダイアリーの使い方セミナーでしたが、

179.png171.png178.png162.png179.png178.png171.png179.png178.png162.png171.png179.png178.png162.png



「ミラクルダイアリーさまさまですよぉ~~!」
といって、その後夕方、新しいダイアリーを買いに来てくれた
お客様がありました。

ミラクルダイアリーに書いてた願いが叶ったんですよ~~!


「実は・・結婚が決まったんですよ~~~!」
うきゃ~~~!鳥肌~~!

おめでとう~~~!
ハイタッチ!ハイタッチ!
そのお客様は、画像のブルーのダイアリーの始まる2月8日がお誕生日で、
つまり、KIN1という、赤い13年間というめちゃくちゃ勢いのあるシーズンにインされたのです。
b0098228_20514292.jpg


それは、さらに、黒KINが今後3年間連続してまわる!という転機、ミラクルが立て続けに起こる事が約束されているような
年回りだったから、なんかこれはあるぞ~~!
って、言ってたのですよ。

そしたら、その時に出会った、彼と12月に結婚することが決まったそうで、おめでとうございます~~。
素敵な、プロポーズもしてくれたそうで、彼が、手を震わせるほど、緊張して
一生に一度のプロポーズの段取りを考えてくれてたそうで、またそれがバラの花束抱えた彼に
結婚式場見学に行ったチャペルで、プロポーズしてもらったそうなのですよぉ~~。

きゃ~~素敵~~~~!

今日、結婚式の話していたら、結婚する!ってかたが来てくださってすごい。

179.png171.png178.png162.png179.png178.png171.png179.png178.png162.png171.png179.png178.png162.png

今日ね、ミラクルダイアリーの使い方ワークショップしながら、
あれ?って思うことがありました。
今回のピンクじゃないですか?可愛い。花開くっていう感じの。

これね、私のワークショップで、開運日などを書き込んでもらうのですが、
なんと、今回のピンクのダイアリーの中の開運日はやたら◯◯の日が多いのですよ~~~~!

これって、すごい。

実は、今度の日曜日に結婚式に呼ばれていますが、
なんと!絶対拡張KINのなのです。

つまり、絶対拡張KINの拡大のエネルギーに結婚式で
しかもそれは、第5の城ですから、次の260日間から始まることの
兆し、出会い、ヒントがやってくる時~~。

ピンクのダイアリーの260日間は、結婚式多いんじゃないの?うわ~~いい!

b0098228_18500918.jpg

なんて、思い込みで、ワクワクしてブログ書いてたら、またまた、シンクロ。
マヤ暦やるとシンクロ多くてめまいしそう。

昨日だって、飲みにいきたいなぁ~~~って思ってたら、仕事が終わる頃、近所で飲んでますよ~ってお誘いが!
「いく~~~~!」で、ちょい飲み~しようと、ルンルンしてて、あ、今度の結婚式
着物で行くけど、着付けたのまないとなぁ。今度はあそこの美容室にお願いしようかなあ~
と思ってたらその居酒屋さんに、その美容師さんが、一人飲みに来てらして!ええええ?シンクロ~~!


179.png171.png178.png162.png179.png178.png171.png179.png178.png162.png171.png179.png178.png162.png

はぁはぁはぁ。

シンクロ~~って派手にリアクションするくらい、喜んでたら、天使が、
もっと、サプライズしてあげよう!と仕掛けてくるんですね~。
こうして、ブログ書いてると、「これも書いて~~~!」とでも言いたいのか?

お久しぶりの友達お客様から、電話がなりました~。

「久しぶり~~。あのね~、急なんだけど、結婚することになった~~~!
赤ちゃんも生まれるとお~~~。きゅうなんだけど、結婚式きてくれます?」


ええええええええええええ?・???
ぎゃ~~~~~~~!おめでとぉ~~~~~~~~!
まじで~~~~~~?喜んで~~~~!

私が、イデアの頃からの、なが~~~~~いいお客様だから、
本当に嬉しかった~~~~。

一日に2人から、結婚の報告って、これもまた、なかなかない話で。

そういえば、彼女の誕生日は◯月◯日だったから~~~ふむふむ
きゃ~~~~!

絶対拡張KINの年回りじゃん!!!!!
52年間に、3回しかこない開運イヤーに結婚とご懐妊!
すごか~~。
彼女もね、「平成のうちに一人は子供生みたい」って願ってたんですって~~。
願えば叶うんですよね~~。

今年、きららカフェではダイアリーを300冊仕入れましたが、
もう、あと90冊しかありません。

今年のピンクのダイアリーは、買ったほうがいいです。
ダイアリーの使い方もききに来たほうがいいです。
今回のピンクのダイアリーは、マジ神です。




いや~~。こよいは、ここらで、よかろうかい。



by ideaokaasann | 2018-09-18 21:44 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann