人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい秋になると..

涼しい秋になると
なんでも美味しい季節。
夏場は、まったく食べていなかった

コンビニのダブルクリームのシュークリーム、

サツマイモのシュークリーム
涼しい秋になると.._b0098228_16082698.jpg

ブラックモンブランの
エクレア
涼しい秋になると.._b0098228_16081908.jpg

やばい。3日連日食べちゃっております。

もー。いかんばい!
今日は、食べん!て決めとったとにー!
(いかシュウマイのCM風に)

朝走ってるから、
ご飯もしっかり食べるし、
なにやらケルマデックの
講演会で、日清チキンラーメンを食べる事が、地球を救う事に繋がる?
らしく。

詳しくは知りませんが、
そんなこんなで、
この3日間チキンラーメンも食べてるー!

あ。ただ、チキンラーメンの安藤百福さんは、毎日チキンラーメンで、
健康で長生きされたそうですからね。

即席ラーメンは、
身体に悪いというのは
必ずしもそうではないようです。

目の前歩いて30秒でスーパー。
ハロウィーンでチョコも陳列されてるし、

もうちょいしたら、
バッカスや、ラミーが季節限定で入荷する。

いかん。いかんばい。

こんな時には
ご飯と、味噌汁をゆっくり食べると
気持ちが安定します、

とりあえず、ちょいパンとか、
とりあえず、ちょいお菓子
とかやってるより、


小腹すいたら、むしろ、おにぎりと、味噌汁ですな。

栄養の無いお菓子でイライラごまかしより、
ご飯の方が、ゆっくり血糖値上がっていきますからね。

気持ち安定して、
無駄なカロリーも摂取しないしね。

またこの食欲の秋を乗り越えましょう。



by ideaokaasann | 2018-09-17 16:01 | 料理、メニュー、食べ物

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann