人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最良の吉日だったんだ~

え?今日って、最良の吉日だったんだ~~~!
そんなことにも気づかないほど、
ダイアリーの発送、お客様たちとの諸々やりとり、
癒やしフェスタ、虹龍メッセージなどで、集中していました~~。
最良の吉日だったんだ~_b0098228_18401388.jpg

昨日12日に、オーダー頂きました約150冊程のダイアリーをスマートレターで発送いたしましたら、
早速今日、とどきましたよ~。虹龍メッセージよかったです~~
などと感想頂きました。

忙しくて、私はうっかりしていましたが、
ちゃんとお客様のお手元には、
天赦日で、一粒万倍日で、大安で、黒KINで、13日で!震為雷で!という日に
お届けできたんだなぁと思ったら、それってすごいなぁ。

全ては準備されているんだなぁ~。へ~~~。

それと、虹龍メッセージが好評で嬉しいです。
日本の神様カードを3枚ひきますが、
その時に閃いた言葉を書いてます。

結構サラサラと書くんですよね。だけど、何書いたか?覚えていない。
書いてる時は意識ははっきりしてるつもりですが。

今日届かなかった方も明日は、KIN219ですね~~
なんか濃い日ですね~~。楽しみ楽しみ。

虹龍メッセージはおひとりずつに、手書きで書かせて頂く
あなたに必要なメッセージです。

普段きららカフェのメニューにはありませんが、
ミラクルダイアリーのときだけやってます。

ダイアリーをご注文の方の8割はオーダー頂いています。
ありがたいですね。




by ideaokaasann | 2018-09-13 21:47 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann