人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋がきた~~~!

昨日、おとといと、涼しいですね~~。今朝走ってきましたが
ついお盆までは滝汗でしたが、
全然。ひんやりした風でした。
鈴虫やコオロギの声が秋の風情を感じさせています。
走ったあと、ジョンのお散歩に行ったのですが、
「ヘックション!」汗がひいて、冷えてくしゃみでしたよぉ~~!
散歩終わって、シャワー浴びたら、足首から下が冷える~~~!
きゃ~~~!いきなり来ましたね~~

秋が!いきなりきた~~~!
このまま秋になるのかしら?
秋がきた~~~!_b0098228_07153808.jpg

立秋は8月7日でしたが、毎日、外に出たら
だら~~~~っと煮えるように暑かったですよね。
いつまで続くんだろう~~。とうんざりしていたら、
ここ2~3日で、あれ?涼しい?

ゆうべはエアコンつけなかったし、風が入って気持ちよく眠れました。

ということは、
体調の変化が出てきますね~~。

肌のカサカサ、口の中や周りが荒れたり
気管支系の咳とかくしゃみ、鼻水、喘息などなど。
大腸の調子も変化を感じるかもしれません。

「温活」のシーズンに入ってきました。
まだまだと思っていてもも、
もしよかったら、茜スパッツ、茜組曲や、茜クワトロは、すぐには手にはいりません。
染めるのに、気温や湿度、雨や、お月さまの加減でも染め具合を観ながら
ゆっくり染め上げてくださいますので、
やく、1ヶ月はかかります。

よかったら、今から予約されませんか?
お支払いは、商品引き換えで大丈夫です。

今までの大法紡績さんの黒い冷え取りスパッツも、白い健康組曲も、もちろん極上ですが

染め物やふくさんの、茜染めという手間を加えて頂く意味は、
「茜」は、昔から、染めて腰巻きなどに使うと、血を綺麗にする働きがあったのだそうです。
腰回りを温めて、解毒してくれる。

私は、去年の夏から茜スパッツ、茜組曲の五足組を履いていますが、
まぁ。かわいい。そして、少し強いような気がします。
黒の冷え取りスパッツより
茜のスパッツばっかり履きたいです。
そろそろ、新しい茜組曲と茜スパッツを注文しておこうかなと思っています。

よかったら、一緒にいかがですか?

ご注文は
①お名前
②ご希望の商品、サイズ、数
③お店に取りにこられますか?
発送の場合は、ご住所と、お電話番号お願いします。


クワトロとは、
秋がきた~~~!_b0098228_11433150.jpg

冷えとり靴下業界のロールスロイスとも賞賛されるハイクオリティな
《大法紡績》さんの絹とwoolの重ね編みの靴下です。中でも、一足履いて四足分の吸毒をしてくれて、疲れ成分や身体の老廃物を排毒してくれます。なのに足は夏でも蒸れない さらっさら!冬は水分飛ばしてあったか~~。

更に茜染めをすることで
女性の身体を更に温め排毒してくれます。

一足で4足履いてる位の効能が期待出来るかもしれません

Mは22㎝〜24㎝が3足入荷
Lは24㎝〜26㎝が2足入荷
茜クワトロは、金額は各4104円です。



茜染めのシルクウールスパッツと、茜染の健康組曲シルクウール

ご注文頂いてから、約1ヶ月ほどかかりますので、今からご予約受付致します。
お代は、お受け取りのときで大丈夫です。ご遠方の方は発送致します。
茜染めのスパッツは 15,180円
茜スパッツは、14,580円
秋がきた~~~!_b0098228_07560910.jpg

ご予約は
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com
LINE ID は、kirara.cafe.mama


by ideaokaasann | 2018-08-18 07:59 | 温活しましょう!

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann