人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーうめー。素粒水、...

あーうめー。
素粒水、ただ飲むだけで、
まじうめー。

いや、美味しいんです。
飲みたい方、いつでも試飲頂けます。

素粒水のおかげか?
夜、晩酌止めたからか。

足の浮腫みがかなり軽減してます。
キッチンなど、立ち仕事がすぐ辛くなって、椅子に座りながら
台所仕事していたのに。

ビールは350一本程度でしたが、
飲むと、つまみをバカ食いする癖が止められなかったのです。

買って来ないでね🎵と頼んでるのに、ポテチと柿ノ種を、
バクバク食べちゃってました。

ビール飲むと冷える→腎臓の働き弱まる→肝臓が弛緩するのか?気分も開放的になる→つい夜中に食べ過ぎる→浮腫む

ここ1ヶ月は、
晩酌は、あんまりしなくなりました。

と、同時に素粒水の浄水器つけました。

ここ1ヶ月、ほぼ毎日朝ランニングしてますが、

朝ランニングしたからといって、
浮腫みは、おさまっていなかったから

うーん。晩酌と素粒水かな。

わかんないけど。

素粒水は、体の全ての細胞の酸化を防いで、むしろ活性化してくれる楊ですからね。


しばらく続けてみます。

やっと、いくらか
痩せてきました。

これ、キープしなきゃな。
by ideaokaasann | 2018-08-07 13:12 | 素粒水

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann