人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日から今日の不思議...

昨日から今日の不思議話
昨日、月の龍神セミナーでいろんなブロックを外していかれてましたが、その中で、私も便乗させて頂いたブロック外しがありました。
「私の中の受け取りは、バランスシーソー型だという思い込みを、4つのレベルから外し、前世では解決しなさい」

「一度乗った上昇気流は、流れが変わらず豊かさを受け取り続ける感覚、感情を、創造主の定義観点において、私にダウンロードしなさい」
昨日から今日の不思議..._b0098228_19101942.jpg

そしたら、その日は、やたら「118」ばかりを見たのです。

その意味合いは、
「お金についての前向きな考え方が、経済的な流れの拡大への扉を開きました。楽観的でいきましょう」

ほー。

今日は、一件の予約もなかったのですが、朝ランニングから帰宅したら、Aさまからマヤ暦セッションのご予約を、頂きました!お綺麗な方ですが、今日は、顔出しNGという事でした。



そのAさんが、帰りにお買い物してくださったのですが、
なんと!8888円!凄い!私がきららカフェ始めてから、ほんとに、初めての金額です!
昨日から今日の不思議..._b0098228_19192773.jpg

それから、予約が更に後お二人様頂きまして、今日は平日なのに凄い!

また、これぞ!黒KINなのですが、予約してないけど、いいですかー?
と、お買い物に来て下さった方も、ちょうどセッションの合間に滑りこまれたり、
被らないんですよ!まさに、タイミングを導かれたように、お客様が来てくださる!


お昼からご予約だったYさまも、10ヶ月のベビーちゃんお連れでしたが、マヤ暦セッションが終わった後、カードリーディングもリクエストされたのです。

手離し、委ねなさい、見えない世界を信頼しなさいというメッセージが続いて、

最初は、ご本人も、なんの事かな?という感じでしたが、

パッカーン❗
我慢しているストレスに対して、
嫌だけど、なんとか誤魔化しながら
現状維持していたようですが、


我慢は、人は気づく。お互いに苦しい空気の中にいるから、
環境を変えてみた方が、お互いに、深呼吸出来るようになると思いますよ🎵


それじゃ!な感じでしたねー。

また、今日は、この絵を三回も描いて説明したのです。不思議
昨日から今日の不思議..._b0098228_19315715.jpg

これは、兌為沢という易の卦の説明なのですが、山に「雨」という豊かさが降りそそげば「沢」が出来ます。あなたは、その豊かさを沢山の人達に、シェアしたり、繋げたりする役目。末っ子の女の子みたいに、
キャッキャと、笑って楽しんでいれば、あなたのその笑顔見たくて、人は集まり、協力してくれます。

甘え上手である事は、コミュニケーション上手であること。などという話です。

これをまさに、そのままいってるような可愛らしいラン仲間がいるのですが、彼女の事も、話のヒントにちょいちょい入れてたら、


なんと!今日は、その彼女の誕生日だったという事が発覚!
昨日から今日の不思議..._b0098228_19450856.jpg


また、夕方には、新しい温活グッズ
またまわたMAXも入荷し、更に金運アップ女子が増えそう!

あ!そうそう!
またまわたMAXは、今度は男性にも使えますよ!寝る時に腹巻きに挟んで腰の仙骨温めると、泌尿器や、勃起障害、腰痛などにも良いです!

「女性は、またまわたで、金運アップするなんて、俺も女に生まれたかったなー」

と、ぼやいていた、男性の皆さん!
良かったらお試し下さい!

そして、夜きららで、是非、その後金運アップできたか?教えて下さい!ワクワク‼️


昨日のブロック外しから118のサインから豊かさを分け与えなさいというメッセージと、本当に売り上げが良かった話でした。
しかし、黒KINは、閃きも降りますし、潜在意識と繋がりますねー!






by ideaokaasann | 2018-08-02 19:04 | 不思議な話いろいろ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann