人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがトーレス!KIN159満員御礼です

本日、7月16日海の日!KIN159ですが、満員御礼です!ありがトーレス!(佐賀では旬な挨拶)
今日は私のKINナンバーの日。
きららママにとって最強の一日です。
そんな日に、マヤ暦スタートアップ①の講座、
そのあとセッションが、閉店時間までご予約で埋まってしまいました~!

なんとありがたいことでしょうか。
熊野那智の滝に行ってきたエネルギーで
最近の瞑想では、ものすごい大きな龍?なのか、はたまたウミガメなのか?
巨大なものに乗せてもらってる安心感があります。
これからも、ぐんぐん、みなさんを一緒に乗せて進んで参りたいと思います。

私はみんなを連れて行く代表選手なんだなぁ。
やはり、リードして、サポートして舵取りの役目何だと思います。

今日からマヤ暦学ぶ方もこれから、学びたい方も
何かしらの形で前に進みたい方も、

蘇りの地、スタートの八咫烏のエネルギーでビュンビュン巻き込んで参ります!
みなさんを、一緒に連れてくよ~~~!

画像は、先日の夜きららメニューです。
また、28日土曜日に開催しますので、
よかったら、お越しくださいませ!

ありがトーレス!KIN159満員御礼です_b0098228_08525086.jpg

ありがトーレス!KIN159満員御礼です_b0098228_08525092.jpg

ありがトーレス!KIN159満員御礼です_b0098228_08525078.jpg

ありがトーレス!KIN159満員御礼です_b0098228_08525190.jpg

ありがトーレス!KIN159満員御礼です_b0098228_08525160.jpg


by ideaokaasann | 2018-07-16 08:52 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann