人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「月の龍神セミナー」...

「月の龍神セミナー」
8月1日(水)
11時~15時

参加費 18500円前後(セミナー代金、軽食、先生の旅費代)
キャンセルが出ましたので、あと数名まで募集致します☀️この雲、何でも龍に見えちゃうけど宇宙龍!
「月の龍神セミナー」..._b0098228_12003604.jpg
龍のお茶会を受けて、きゃ~ってなった方。
目覚めセミナーや、開花セミナー受けて、コマンドのかけ方わかった方
日頃、やってますか?
私はつい、忘れてしまったり忙しくて後回しにしていたら、一日が終わっていたりしていました。

これは、実際にやらないと、変わらないのです。
マヤ暦の勉強も、受けてアドバイザー資格とったけど、
なんだか、資格とったら燃え尽きてしまう人、いるいる~。

180.png179.png180.png179.png180.png179.png180.png179.png180.png179.png180.png179.png180.png179.png

自分にどんなブロックがかかっているのか?

「結局変わる訳ないよね」「続けられないから駄目なのよね」「みんな凄いよね~」

という思い込みのブロックを

「結構やれば癖になるという思い込みをダウンロードする」

「駄目な理由探して、安心するというブロックを外し、やったら出来ちゃったというリズムに乗っていくという感覚をダウンロードする」

「他者の凄い所だけが羨ましく輝いてみえ、自分を卑下するという思い込みを過去生では解決しなさいと命じられました」

「なんだ、やったら、意外とちょろいじゃんという、感覚感情をダウンロードしなさい」

とかいう感じで、書き換えていくんですよ。
意外と、自分の癖って、気づいてないですから、
「月」のセミナーでは、そういう毎日の「思いグセ」を解決する事で、
人生が大いに変わってくる。そんなセミナーですよ。

キャンセルされたけど、都合が良くなった方も出てくると思います。
だって、今、水星の逆行を始め、いくつもの星が逆行してますから、

急な予定変更もあるのは、想定内です。
心からお待ちしております。


※こちらは龍神の中級セミナーになり、他に、愛のセミナー、金のセミナーがありますが、始めにこちらの
月のセミナーを受講頂く事をオススメします。
気付いてなかったブロックを知りどんどん
ブロック解除して、軽やかになっていきます。

お申し込みは
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe189@gmail.com
LINE IDは、kirara.cafe.mama

✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️

※龍神セミナーへの受講手順は

①小竹恵先生から、対面か電話での個人セッションを受ける

あるいは、全国で開催されています「龍のお茶会」に参加する

②「龍神 めざめセミナー」を受ける

③「龍神開花セミナー」を受ける

④「月の龍神セミナー」
「愛の龍神セミナー」「金の龍神セミナー」を受ける事が出来ます。


今のところきららカフェでは、次回開催予定はありませんが、

「龍神ハートヒーラー小竹恵」さんのブログに、今後の日程がありますので、各自お申し込み下さいませ!



by ideaokaasann | 2018-07-28 12:11 | イベント

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann