人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップ作りました

今朝、走りながら閃きました。
暑い中、冷たいものでも飲みたいなぁと
汗だくでカフェに入ってこられた方を
「ごめんなさい、カフェしてないんです」と
お断りするのが申し訳ないので、
少しだけ涼んでもらえるように
小さなポップを作りました。
ポップ作りました_b0098228_19430735.jpg


表の看板にも、メニューを書いてみました。いつもなら「マヤ暦セッション30分5000円」とか書いてるんですが
冷たいお飲み物を提供します。
スイスのオーガニックてんさい糖を使った、体に優しい、そして、夏バテを元気にしてくれる飲みもの。
濃いシロップを氷をいれたグラスに少しだけいれて、
炭酸のボトルを一本おつけします。氷を溶かしながらちびちび舐めるのもいいし、
炭酸で割って頂いてもいいです。残った炭酸水は、お持ち帰り頂けるようにペットボトルスタイルでお出ししています。

ゆっくり過ごされたい方は、念の為、何時頃いらっしゃるのかご連絡の上お越しくださいませ。
1人でやっておりますので、セッションルームにこもってるときは、
カフェメニューをお出しすることができません。

ポップ作りました_b0098228_19430717.jpg


by ideaokaasann | 2018-07-10 19:42 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann