人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜、大野百合子先生...


昨夜、大野百合子先生からミニリーディング受けて、わかってるつもりが、驚きのヒントもらってパッカーン。また自分の癖やブロックに気づけました。
熊野本宮大社の大斎原おおゆのはらも雨の中素敵です。鷲もいっぱいいたー。

昨夜、大野百合子先生..._b0098228_09362306.jpg


大斎原は、神様が舞い降りた場所といわれ、御神域ですから、今でも無断で撮影はしてはいけません。
河の中洲にあり、昔の参拝者は、服の裾を濡らしながら、最期の垢を禊ぎ、神域に入ったと云われています。
この堂々とした大きな鳥居。金色の八咫烏のマークが輝いてますね。

昨夜、大野百合子先生..._b0098228_09362417.jpg


御神域は、柔らかな苔や草が生え、桜の木がたくさんありました。中でも枝垂れ桜と思われる大木が気になって、すこし触ってきました。女性らしさを感じました。
すごい大きな鳥居であるのがわかりますか?

昨夜、大野百合子先生..._b0098228_09362484.jpg


朝霧がいつまでもたなびいておりました。

昨夜、大野百合子先生..._b0098228_09362439.jpg



昨夜、大野百合子先生..._b0098228_09362466.jpg




by ideaokaasann | 2018-07-04 08:56 | 旅、出張、

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann