人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野本宮大社

きた~~~!きちゃった!大阪から来るまで3~4時間
本宮前の鳥居集合で、まずは、全員にこの2日間のセミナーの一枚!
「天宇受売命さま!」あ~~。こんなふうに、いつも私は守られてるんですよね~。
嬉しい。ありがとうございます。
熊野本宮大社_b0098228_16143668.jpg

凛々しい狛犬ちゃん。鳩胸。犬なのに。かっこいい、なんか、シックスパットもある。マッチョでした。侍ジャパンでいう、槙野?

熊野本宮大社_b0098228_16143720.jpg


このポストの存在を知ったのは、出発前日でした。あの人にもこの人にも送りたい~~!でもきっと時間ないだろうなぁ。
そうだ!宛名だけ、書いて行こう!と宛名シール作っていきました。
ここは、「現在」いまここの、エネルギーの神社。ここから蘇りのエネルギーを飛び立たせます!
創建2050年で、年内だけ、金色の八咫烏ちゃんなのでした。

熊野本宮大社_b0098228_16143706.jpg

蘇り、スタートに最強のパワーをおくりました!

熊野本宮大社_b0098228_16143703.jpg


この消印おされてたらいいな。

熊野本宮大社_b0098228_16143778.jpg

九鬼宮司さんの、熊野三山のお話。
この間、20分くらいだったでしょうか??ざ~~~~~~~~っとめちゃめちゃ土砂降りになったと思えば、ジリジリ太陽が照りつけ、風がワサワサわさ~~~~~っと吹いたかおもうと
またバケツをひっくり返したような土砂降りがすごくて。みんなで、立って伺っってたのですが、
屋根の下に避難したり、暑いから日陰に身を寄せたり、これぞ、神様の「ウエルカム~~」現象。

ありがたい話なんだけど、話長くて(笑)でも、本当に、こちらの九鬼宮司さんに直接お話をきけることってないんだそうです。

熊野本宮大社_b0098228_16155464.jpg


普段は行けない拝殿まで特別にお参りさせて頂きました。

熊野本宮大社_b0098228_16155429.jpg


三本足の八咫烏は、とても賢く、眷属といっても、かなりハイレベルの力のある眷属さんです。

熊野本宮大社_b0098228_16155474.jpg



熊野本宮大社_b0098228_16155597.jpg




by ideaokaasann | 2018-07-03 16:07 | 旅、出張、

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann