人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な位、元気なん...

不思議な位、元気なんです。
昨日位までは、一人になると
イラモヤグダグダ
今朝の時点でもまだそんな感じでしたが、

佐世保のアロマパリュールさんのゴッドハンドに全身メンテナンスしてもらいました。まるみさんは、褒めてくれる。私が喋るの聞いて下さり体、声、セッション、いろいろ褒めて下さる。

それだけでもご機嫌になりますが、
身体の肩甲骨剥がしがまた気持ちいい!すねの痛いところが気持ちいい、脇の下のその下の筋肉とかね、
リンパとか。足裏、足の指、気持ちいい‼️

最後は蒸しタオルで身体の隅々まで拭き上げてくれます。極楽❗

佐世保から糸島まで結局2時間位のドライブで、一年ぶりかな?海に入りにきました
不思議な位、元気なん..._b0098228_00312288.jpg

不思議な位、元気なん..._b0098228_00312257.jpg

不思議な位、元気なん..._b0098228_00312299.jpg

不思議な位、元気なん..._b0098228_00312294.jpg

こっれが!最高❗
私ねやはりいちばん大好きなのは海入る事ですわ。私はやっぱり人魚だわ。なんでやねん。いやー。生き返ります。

あんなに、イラモヤグダグダ、やさぐれて運転してきたのに、キャッキャしてましたから。

マラソン10kmでストレス抜けますが。海につかれば、瞬時に抜けます。全身浸かるのがよいですね。
不思議な位、元気なん..._b0098228_00344781.jpg

海にいたら病院から電話!父が入院したらしく、海、切り上げて、また糸島から博多区までドライブ!
父の老人ホームで

着替えや薬などまとめて
不思議な位、元気なん..._b0098228_00364733.jpg

今度は南区の病院へゴー。
意外に元気そうでよかった。持ち物に記名しながら、来週、野球観戦なんですよ。車椅子席ばっちり取ってるから早く治ってね。ティッシュ箱に書いておいてきました!
不思議な位、元気なん..._b0098228_00385817.jpg

父の用事が終わったのは19時。

福岡市南区の病院から嬉野市までまたドライブ。
堤のICから乗ると!
うひゃあ。夏至の夕陽!ちょうどまん丸真っ赤でした。その後すぐ見た車のナンバーが1111
夏至の夕陽に向かって投げ掛けたメッセージは!なんだっけ?思い出せないけど、それ、きっと叶います❗
不思議な位、元気なん..._b0098228_00415470.jpg

今日は全然運転大丈夫でネムクならなくてびっくり。

海で、キレイサッパリ流してきましたね!下半期も楽しみ!
だって帰宅したらこんなものが届いてました。なんかいい感じ

不思議な位、元気なん..._b0098228_00463707.jpg

今日はトータル6時間くらい運転しました、




by ideaokaasann | 2018-06-22 00:21 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann