マヤ暦

キテるお客様!

「今日、時間が空いたので、マヤ暦5年間リーディングに来たいです」
というご予約メール頂きました。

ご希望の時間は先約がありましたので、
「3時30分にいかがですか?

ということで、ご来店頂きました。

マヤ暦で紐解くこれから5年間リーディングは、
とてもおもしろく。

不思議業界では、「生まれる前から、親も決めてるし、人生のスケジュールも決めてきている」
とも言われますが、実はマヤ暦で、歴然として紐解けるのです~。

きららママは、60分6000円にて承っております。結構人気です。
10年リーディングも出来ますし、ず~~~っと何歳まででも紐解けますが
5年間くらいがちょうどよいと思います。
めっちゃリアリティありますからね。


その方は、1984年3月30日生まれの方でした。

紐解いてると、ちょうど、今34歳では、13年に1度のミラクルやご褒美、あるいは転機のような思いもよらぬことが用意されているような年
翌年から始まる、勢いバリバリの13年間の為に、目標や、なりたい理想に向かって、こつこつ勉強するような年だったのですね~。

御本人も、思い当たる節があったみたいでした。
35歳では、いよいよ、バリバリの13年間のスタート!
勢いにのって、海外や、一人暮らしや、起業、サロンオープンなど、なんでも叶いやすい年に入っていきます。

36歳では、これまた、なんと!52年に一度のご褒美の年~~~!ええ?なんだか、勢いが数珠つなぎではないですか?

37歳では、またまた、黒KINと呼ばれる、宇宙エネルギーと繋がって、ミラクルシンクロ起きやすい年。大きな転機もありそう。ワクワク!

5年目の38歳では、閃いてすぐ行動!したくなる。インスピレーションが高まります。自分の本当にやりたい事を
夢中になってやるといい。そこで新しい改革的な流れの来る年。


なんだか、マヤ暦を知ってる側からみると、ぎゃ~~~!すごい~~!鳥肌~~!
凄い転機のエネルギーを感じましたが、

御本人はおとなしい方で、
今まで、我慢ばかりだったから、嬉しい。
とおっしゃってました。

しかも、今日は、彼女のKINの122のぴったりビンゴの日でした!
そうとは知らずに260日間で、自分にとって一番エネルギーの強い日に
きちゃったんです。お誕生日も3月30日、予約した時間も3時30分。
セッションが終わって時計を観たら、「4:44」
天使があなたのこれからの変化をサポートしてそばにいますよ~って意味のエンジェルナンバー。

実は、私も、始めて数秘術を受けた時、
誕生日いうと、昭和42年4月2日生まれの今日で42歳です。
お誕生日の日に予約したので、見事に「42424242」「死に死に死に死に」って縁起悪ぅ~~いい!
って、数字術の先生に話したら、

「とんでもない!42424242なんてミラクルな数字が並ぶって事は、
天使があなたがステージアップするのをサポートしていますよというサインなのですよ。」
と言われて、へ~~~~。日本では、4と2の組み合わせは、嫌がられますが、
実は「4」がらみの数字は、天使がそばにいるよ!のサインなんですね。

なんかわからないけど、きららカフェにふと予約したら、すべてがベストタイミングだったわけです。
お客様と話してましたが、

きららカフェは、そういう不思議なパワースポットのようです。








by ideaokaasann | 2018-06-10 00:03 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann