人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島シニア研修に来...

鹿児島シニア研修に来ています。
新幹線の中でも、アドバンス講座テキストの見直しをする
佐賀、苅屋シニア、鈴山シニア。鹿児島中央駅まで、アッという間でした!
鹿児島シニア研修に来..._b0098228_06202251.jpg

着いたらまずは、天文館むじゃきにて腹ごしらえと、お約束のシロクマ!練乳うまーい!
鹿児島シニア研修に来..._b0098228_06214062.jpg

レンタカーで鹿児島知覧にあります豊玉姫神社に参拝させて頂きましたが、なんじゃこりゃー!という暴風!龍神さまが、きっと歓迎されてるんだよー⤴️なんて、まじ、風凄かった!この大きな銀杏の樹もバサーって揺れてましたー!
鹿児島シニア研修に来..._b0098228_06243140.jpg

鹿児島シニア研修に来..._b0098228_06243112.jpg

鹿児島シニア研修に来..._b0098228_06243296.jpg

御祈祷して頂きましたら、お赤飯やら、手拭い、御守り二個、ちょっといいボールペン、黄金糖に、1000円相当のお札!いっぱい頂戴しました!
鹿児島シニア研修に来..._b0098228_06340595.jpg

鹿児島シニア研修に来..._b0098228_06340633.jpg

鹿児島シニア研修に来..._b0098228_06340660.jpg

それからね、
ホテルで、シニア同士のミーティングしたのですが、さすが!黄色い人の音12でした!

素晴らしいミーティング。
私も眼から鱗が落ちるヒント頂きましたよ!

KIN103
私の鏡の向こうのセットだったのです!
鹿児島レポート続く。




by ideaokaasann | 2018-05-22 06:17 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann