人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中部国際空港から壱岐...


中部国際空港から壱岐ツアーにご参加されたいお客様から
どういう行き方だと良いか?
ご質問頂きました!

実際にお見えになる時はもっと詳しくお話しますね。

中部国際空港からは、福岡空港行きに乗って下さい。
慌てずゆっくり動ける時間を設定しました。

SFJ031便  中部国際空港を 
08:00発に乗って、9:25に福岡空港着で余裕で来て

福岡空港から博多港までは、地下鉄とバスを乗り継いで30分くらいです。
博多港はベイサイドプレイスといいまして、ちょっとおしゃれなお店や飲食店などもあると思います。
10:00発の地下鉄に乗って、バス99番乗り継いで

博多港ベイサイドプレイスに着きます。
高速船か、フェリーか?があります。

高速ジェットフォイルヴィーナスなら、遅くとも
15:45の便には乗ってきて下さいね。表のピンクの119便です。

のんびりフェリーなら、同じ博多港から、
13:45出港の便ですね。

1時間40分程かかります。片道1,950円です。
そのどれかで壱岐までお越し下さい!


中部国際空港から壱岐..._b0098228_07113989.png


福岡空港から博多港までの乗り継ぎ

中部国際空港から壱岐..._b0098228_07274614.png




博多港からは、2種類の船があり、
高速船ジェットフォイルヴィーナスなら、1時間10分で壱岐につきます。片道4,220円



早めに壱岐に到着して、今回のコースでは回らない、有名な猿岩などを観光されておくのも宜しいかと思われます。
中部国際空港から壱岐..._b0098228_07391174.jpg
博多港から壱岐までの船便の時刻表です。九州郵船


中部国際空港から壱岐..._b0098228_07142402.png




また、帰りは、
6月27日(水)に、壱岐、芦辺を14:25に出発する便にされますと、福岡空港の飛行機の便が、18:25になりますから、
ツアー旅程から少しだけ、早めに、外れてもらうことになりますが、
もし、
中部国際空港に到着する時間が遅くても構わないのであれば、
ツアーの全行程を見送ったあと、残って、壱岐の島を少し自由散策して頂き
壱岐 郷ノ浦の港を、17:10発のジェットフォイルに乗って、博多港に18:20着

そこから、バスなどで移動
博多港から、18:36発のバス 47番か48番(と、バスに番号が書いてあります)に乗って、地下鉄を乗り継ぎ
福岡空港へ

20:40の最終便に乗れるかなと思います。



壱岐から博多港までの船の時刻表  九州郵船

中部国際空港から壱岐..._b0098228_07180820.png

博多港から福岡空港までのバス、地下鉄(詳しくは、またお知らせします)



中部国際空港から壱岐..._b0098228_07541580.png
福岡空港から、中部国際空港までの飛行機
中部国際空港から壱岐..._b0098228_07162795.png




by ideaokaasann | 2018-05-16 08:14 | 旅、出張、

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann