人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジオイルと雨の日

今日は雨が振っている嬉野です。
雨の日も嫌いじゃいじゃないですが、

低気圧の関係で、頭が重かったり思考が回らなかったり
やる気がでない。気分的に鬱陶しい。

人間も自然のものですから、当然です。

そんな時にも役立つのが
オレンジのアロマエッセンシャルオイルです。2689円
オレンジオイルと雨の日_b0098228_09083606.jpg

オレンジの香りを嗅いだ方は、みなさん、一様に、ぱぁっとお顔が明るくなって
「いい香り~」って喜ばれます。
シンプルにいうと、ネーブルとかオレンジとかいい香りなのです。

太陽を沢山浴びたオレンジ。
わたしたちの、魂の場所はソーラープレクサス(太陽神経そう)といいます。

ウツの方においいですよ。
これは、海外から日本に輸入されるときは「食品添加物」としてありますので
食べたり飲んだりできます。

私は、自家製豆乳ヨーグルトに混ぜたり、ビールに混ぜることもあります。
リモネンという成分が
体の中に入り込んだ、化学合成された物質を浄化してくれるそうです。

また、皮膚からもアロマオイルは細かく細胞や毛細血管に入っては、
血液を綺麗にしてくれる作用もあるそうで

私はマラソンするので、血流がさらさらになるイメージで
普段から、オレンジのオイルは、食べ物や飲みものに入れて摂取しています。


アロマオイルのご注文は、

月末にとりまとめ翌月初旬の入荷です。

7月注文でしたら8月7日頃お手元にお届けいたします。




by ideaokaasann | 2018-07-13 10:06 | アロマエッセンシャルオイル

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann