絶対シリカのおかげだ。

今日、AGEを図る機会がありました。
ようするに、年齢に対して、体の内部である血管、骨、皮膚などが
どのくらい老化しているかです。

私は10年くらいまえに図ったことがあって、
その時は年齢よりも体のほうが老化していたと
がっかりした記憶があります。

今日は、51歳の私が、なんと36歳!
図ってくれた方も、お若い!すごい!って言ってくれて盛り上がりました。

食べ物も気を付けてるし、ストレスはたぶん、そんなにないし、何より走ってるし!
いえーいい!
次にきららパパが図りました。
実年齢51歳に対して、・・・・・「32歳」

きららパパ激しくガッツポーズ!

マラソンやってる私には敵わないだろうと思ってたみたいだから、相当嬉しかったみたいです。

でも、彼は、寝る前にご飯と晩酌とおつまみと毎晩、なんですよ。
運動は週に1回のバレーくらい。

タンパク質や糖が熱されて出来る物質という意味ですが、これが血管内をよくない状態にしていく。
フランクフルト、焼き肉、バター、ケーキなどなど。
逆に若返りにいいのは、熱をいれてない、果物、お刺身などだそうです。

しかしね。夫婦ふたりして、こんなに若いというのは、
シリカだろうなぁきっと。と思いました。

シリカしか考えられないですね~。個人的な感想ですけどね。ありがとうございます。


by ideaokaasann | 2018-05-05 23:42 | シリカエナジー

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann