人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石橋美術館は、久留米...

石橋美術館は、久留米市美術館になっていてお目当てだった
青木繁、坂本繁次郎の作品は


東京のプリジストン美術館に引っ越してしまったそうで、えー😱ショック😱
石橋美術館は、久留米..._b0098228_12271003.jpg

受付の方にそれを聞いて、口があんぐりしたまんま、がーっかりしてゆく私。
去年きた時は、改装中で観ることが出来なかったので、楽しみにしていました。
石橋美術館は、久留米..._b0098228_12271186.jpg

東京のブリジストンの本社ビルに行ったそうでしたー。
がーっかりでしたが。

大川、久留米、佐賀出身の素晴らしい画家達の作品が、東京で観ることが出来ると思うと、またきっと、感慨無量だと
楽しみにしたいと思います。
石橋美術館は、久留米..._b0098228_12271114.jpg

ちょうど、薔薇園が素晴らしい薔薇の薫りで5月の気持ち良い風とともに、咲き誇っていました。
石橋美術館は、久留米..._b0098228_12271218.jpg

どれも可愛く、珍しく。中の庭園に腰かけてお弁当食べてきました。
石橋美術館は、久留米..._b0098228_12271216.jpg

ゴールデンウィーク唯一のお休みでした。
石橋美術館は、久留米..._b0098228_12273142.jpg

石橋美術館は、久留米..._b0098228_12273174.jpg

石橋美術館は、久留米..._b0098228_12273175.jpg


by ideaokaasann | 2018-05-03 12:26 | 旅、出張、

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann