人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀桜マラソン応援ありがとうございました

佐賀桜マラソン、応援ありがとうございました~~!想像しながら時々走ってる私の事を思い出してくださった方も、
沿道に駆けつけてくださった方も、テレビや新聞で御覧頂いたかたも
すべての方からの応援エネルギーのおかげで
辛い~つらい、42,195kmをなんとか完走することができました。
ありがとうございました!
FBで、「200kmランニング大作戦 走る虎の穴!」という名前の
ランニングチームの朝の集合写真。全国各地からいらっしゃいますが、
佐賀はコスプレや、着包み率が高い!楽しそうなの伝わります?
佐賀桜マラソン応援ありがとうございました_b0098228_10114009.jpg


同じく「福岡マラソン完走するバイ」というランニングチームの朝の集合写真!福岡からも沢山のランナーさんが来てくれていました。
全員集合できる、唯一の15分くらいの時間なのです。ゴール時間は、バラバラで、そのまま帰宅の方もありますが、
集合写真だけは、みんな一緒!

佐賀桜マラソン応援ありがとうございました_b0098228_10114062.jpg


同じ糸島高校出身の先輩後輩と朝の記念写真!

佐賀桜マラソン応援ありがとうございました_b0098228_10114064.jpg


最初のお堀まわってきた10km付近で、待っててくれた、きららカフェのお客様、友廣さんに「きららママ!」と
呼びかけられ、すっごぅい嬉しかった~~~~!今年は、お月さまウィークが結局始まらず、直前の体調で、
胸は張って痛いわ、子宮あたりも、張って痛いわ、腰は鈍痛で重いわ。
気分も、ハイになりきれず、不調の出だしで、この地点ですでに、「今日はあかんわ~~~」と弱気だったので、
ゆきこちゃんの顔みて、がんばれました!

佐賀桜マラソン応援ありがとうございました_b0098228_10114056.jpg


横尾ともみさん!、毎年!毎年!待っててくれるのです~~~~!しかも、こんな素敵な手書き応援グッズまで、作ってくれてて~~
まじで感動!彼女は、私が吉野ケ里公園に行ってヨレヨレしながら帰ってくる途中でも、待っててくれて!
チョコや、チョコパイをくれたり

佐賀桜マラソン応援ありがとうございました_b0098228_10114170.jpg


こんなタスキまで作ってくれてたのですよ~~~~。もうね、体調イマイチで、練習不足で、きつい中、
本当にうれじいいいいいいいいい。横尾さん、いつも毎年、ありがとう!愛してます~~!

佐賀桜マラソン応援ありがとうございました_b0098228_10124565.jpg


吉野ケ里公園で、つかの間の、エイド。神埼素麺ちゅるっと頂いて、ぜんざいコクっと飲み干して、さがほのかも2個も頂いて、
ほんとは、23km地点で、すでに、もう、あかん、あと20kmもあるなんて、いや、あと20kmさ!半分まできたのさ~~。
でもきついわ~~と、よろよろ進んでいると「きららママ!出とんしゃったと?」と歩み寄ってくれた
はがくれテレビのパピ子さん。思いがけずに嬉しかったよぉ~~~、ありがとう!

佐賀桜マラソン応援ありがとうございました_b0098228_10124587.jpg


またこのサガン鳥栖を着たワンコちゃん達!このワンコちゃんたちと、ご主人は、私が会っただけで3箇所移動して応援してくれてました!去年もでした!
私は、すごく遅いので、そんな遅いランナーたちを追いかけるようにして、先回りして待っててくれてた~~。すごくないですか?
早いランナーを応援するのもエキサイティングだけど、実は、早い人は、応援の声はスルーです。
タイム競ってるから。

佐賀桜マラソン応援ありがとうございました_b0098228_10124611.jpg


私らみたいな鈍足遠足ランナーは、こうして、写真とったり、沿道の方々とふれあいながら、進むスピードだから
また沿道の方も私達も、楽しめるんですよね。気もよさげに、寝転ぶわんこちゃん。

佐賀桜マラソン応援ありがとうございました_b0098228_10124618.jpg


着替えの、佐賀市文化会館内にも、小学生が書いてくれた、さが桜マラソン頑張れ!という絵!可愛かった。ありがとう!

佐賀桜マラソン応援ありがとうございました_b0098228_10124619.jpg




by ideaokaasann | 2018-03-19 10:10 | マラソン

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann