人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絹インナーで、開運体質にチューニング

春になってきて、
「いつまで、温めるのですか?」
というご質問頂きます。
絹インナーで、開運体質にチューニング_b0098228_14474225.png

私が、初めて冷え取り、温活靴下に出会ったのは
11月でした。ちょうど、寒くなるときだったのです。
絹インナーで、開運体質にチューニング_b0098228_12014493.png

でも、さすがに、春分すぎたら、やらないだろうなぁとおもっていたら、
春分すぎても、初夏がきても、シルクは、温かいだけでなく、
汗や乳酸、疲れ成分という「不快」のもとを取り去ってくれてるようで
下記カップ付きインナーは、きららママヘビロテ。オススメ。綺麗に決まります!
6372円
絹インナーで、開運体質にチューニング_b0098228_11520961.png

すごく快適で、いつまでも冷え取りスパッツやら、健康組曲やら
履いてるのが見た目に恥ずかしいくらいでした。

だけど、本人は気持ちいいのですよ。

季節感に逆行したボテボテした服装でしたが、
気持ちよいのです。
機嫌がいい。

絹インナーで、開運体質にチューニング_b0098228_11520914.png

それからすぐに梅雨が来ても、
梅雨こそ、汗や湿気でベタベタきもちわるい、「不快指数」あがりますよね。

この梅雨ごろから、エアコンも始めるし
車内の温度、外の温度、
出先によって、かなりの差が生じてきます。

夏には夏の、インナーがあるのです。
一年中、ご機嫌で快適で、ということは、機嫌のいい人には、いい話が舞い込んで来ます。
自然の流れですね。つまりは、インナーを大事にするということは、
開運指数もあがる!ということです。
6,264円
絹インナーで、開運体質にチューニング_b0098228_11520972.png






by ideaokaasann | 2018-03-17 09:48 | 温活しましょう!

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann