人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中の桜吹雪が、目に...

背中の桜吹雪が、目に入らぬかぁ❤

明後日の日曜日は、佐賀桜マラソン
この冬数ヶ月、あんまり走れてなくて
ちょっと弱気。完走するまできつかろーやー。
背中の桜吹雪が、目に..._b0098228_20092625.jpg

佐賀桜マラソンだけど、
まだ桜には早い季節です。
気持ちだけでも、桜吹雪で参ります!
沿道の皆さんの声援もらわないと、気持ちが折れそうです。

一昨日、走ったら、
あれ?痛い?いやいや、気のせい、気のせい。

やっぱりいだいー!ぐっぞー。
おぱいが、揺れる度に、引きちぎられるように、痛いよー😱💦
手で、胸押さえながら走る。
走れないよー。腕振れないじゃん!

激しいスポーツ用全方向からホールドするブラでも、あたしのおぱいは、
暴れん坊😱😱


まさかの?まさかの?
胸が張ってますやんかいなー❤
ヤバイよヤバイよー。

あれ?明日、新月だよね?
前回は、新月後でしたー。

頼む!始まるんなら、今朝から始まってくれー!


むむ。お月様、まだいらっしゃらない。
いやいや、お早めでもよくってよ❤
今回だけは。

って、

来ないやないですか~😱
背中の桜吹雪が、目に..._b0098228_20092702.jpg


マラソンは、インナーにめちゃくちゃ気を使うのです。
もちろん絹の長袖、絹スパッツ、絹ウール靴下3足重ねて!

これで、疲れ成分をどんどん吸出してくれますからね🎵ばっちり😃✌

で、5~6時間走り続けると、
汗が、乾いて、肌の上で、ザラザラの塩に固まっていきます。

このザラザラが、肌と肌が擦れる場所で、知らないうちにヒリヒリしてくるのです。

特におまたは、足が何時間も擦れますから
下着も失敗出来んとです。

おまたは、かなり、汗をかくので、知らない内に塩の塊が、ウエアに白い跡を残すのです。

うっかり、シャワー浴びたら、
ピリーーーーー💦😱😱😱😱😱😱😱

もうね。ひーー💦😱って、飛び上がるほど、しみるんですよ!

因幡の白ウサギ状態です!

何にもなくても、おまたに、ストレスの無い下着にするのですが。

もし、このまんま、お月様ウィークに突入したら💦💦💦


オーマイガー

布ナプでも、紙ナプでも、
完全に

股づれ


オーマイガー


そこまでして、走りたいか?
いえ。走りたくありません。

タンポン?入れたくないよー

もうね、この時間に始まらないということは、

佐賀桜マラソン、
二日目確実。

オーマイガー。



by ideaokaasann | 2018-03-16 20:09 | マラソン

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann