人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火傷とシリカエナジーとシリカの石

先日、太ももからふくらはぎまで、大火傷を負った幼稚園くらいのお子さんを抱えてこられたお客様がありました。
以前、このブログで紹介した、お顔の火傷が綺麗に治った方の写真を
たまたま見つけて、飛んでいらっしゃったのです。

しかしながら、今回の火傷は、範囲も広く
病院に行っても火傷の傷口に治療の施しするのも
切なくなるほどの、痛がりようだったそうなのです。

私は、すぐに、シリカエナジーの開発者の唐津所長に電話させて頂きました。

つながるかなぁ?つながってくれ~~!と願いながら。
唐津所長は、研究者ですから、前回のお顔の大火傷の方のときにも
「シリカ石を患部にあてて、熱を取りなさい。シリカエナジーを100均のスプレーボトルにいれて
ずっと、しゅっしゅ!かけておきなさい!」
と言われて、素直にその日から、こわごわ、言われた通りにスプレーし続けて
ほんとに綺麗になったのです。

でも、今回は、ちょっとひどいみたいだし、
100均のスプレーに移し替えて使うことだって、
衛生的な心配をされるくらいに、デリケートになってる親御さん。

私が持ってた、シリカ石を、包帯の上からでも患部に
あててみませんか?とお貸ししています。
お子さんはお守りのように持ち歩いてくれてるようです。

シリカ石は、高波動な石で、水晶と同じ元素で出来ています。
どんな風に効くのか?それが一体なんなのか?わからなくても
子供は、それが、なんとなく役に立っている事を知っているのではないか?と思います。

私が、親なら、子供が寝てる時も起きてる時も、
ずーーーーーーっとスプレーして、石を充ててあげたい!
それが、驚くほど早く綺麗になる事を知っているから。

病院の治療法とは違うけど
このシリカの石や、シリカエナジーが、見せてくれた
実際に、病院では出来ないくらいの早さで見事に綺麗になってる姿を
何人も見せて見らってますからね。

私自身は、なんかわからんけど、結果がほんとに凄いので
それだけで、毎日、飲んでるし、肌の再生能力の高い事も知ってるし

髪の毛のツヤが戻ってくるし。
ケイ素(シリカ)siは、細胞を作りだす上で絶対必要なもので、
私達の肉体の全ての組織に存在しています。


ただね、やはり、治療するだけで、悶絶する我が子の姿をみちゃうと、
怖くて、出来ないですよね。その気持もわかります。

医者が言うとおりの治療したら、絶対に治るか?
跡形もなく治るか?
表面だけでなく、細胞組織の再生までしてくれると、いわれているシリカエナジー。

本当は一日でも早く、患部にシリカエナジーをどんどん、つけてあげたい。
しかしながら、これは医薬品でもないし、私も医者ではないので、
ほんとに実際にこの目で見てきたミラクルのような事も
こうしてブログで発信することに、言葉を凄く選ぶのです。

「治る」とか言えない立場なのです。

もう、信じてやるか、どうかじゃないでしょうかね。
そのお子さんが、本当に早く治ることをお祈り致します。



そのシリカエナジーのラベルですが、
「唐津屋」
「MAP株式会社」
と販売元が違って、
ラベルデザインも違うものがあります。

これは、中身も同じシリカエナジーです。

開発者の、唐津所長の姪である
澄子さんが、悪性リンパ腫になって、余命宣告される状態になった時
このシリカエナジーを使い元気になられました。今も再発なしで、元気に飛び回っていらっしゃいます。

その澄子さんは、私達が学んでいる、マヤ暦の
社団法人シンクロニシティ研究会の理事をもう10年位なさっていて、

その頃、悪性リンパ腫を発症し、闘病、シリカ、現在の姿をずーーーっと
見てきた、社団法人シンクロニシティ研究会 代表 越川宗亮先生と
そのマヤ暦の書籍発行、講座企画、などを専属で引き受けていらっしゃる
「MAP株式会社」の齊藤社長が、
澄子さんを始めtとした実際に使っていらっしゃる方の体験談や、使用方法のセミナーなどを全国開催しながら
シリカエナジーの素晴らしさを広めていらっしゃる。

それで、ラベルが違うのです。
中身は同じシリカエナジーです。




火傷とシリカエナジーとシリカの石_b0098228_08252323.jpg









by ideaokaasann | 2018-02-28 09:05 | シリカエナジー

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann