人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈美さんのセッション会

🌸🌸ありがとうございました。満員御礼です🌸🌸

東京 スペース・オペラ主宰 


179.png179.png2018年3月12日月曜日179.png179.png
福田奈美さんのセッション会
です。


奈美さんのセッション会_b0098228_19141841.jpg

もう10年以上の付き合いになる人気の奈美さん
グループセッションと
個人セッションがあります🎵

171.png171.png171.png171.png171.png171.png171.png171.png171.png171.png171.png171.png171.png
🌸🌸ありがとうございました。満員御礼です🌸🌸

kirara.cafe159@gmail.com

タイトルに「奈美さんセッション会」
①グループセッション希望とお書き下さい。
②お名前と生年月日
③ランチ希望かどうか

以上お知らせ下さい

179.png178.png179.png178.png179.png178.png179.png178.png179.png178.png179.png178.png179.png178.png179.png

2018年3月12日月曜日
グループセッション
『SAVE POINT 2018』
11時~13時30分
8800円
🌸🌸ありがとうございました。満員御礼です🌸🌸
TYさま、KNさま、YTさま、HNさま、ESさま、HHさま、YOさま、YTさま

予め生年月日をお知らせ下さい。
毎年恒例になるほど人気の
通常はメールにて受けていらっしゃる「この一年間の文字の地図」のようなセッションです。


今回、メールでなくグループセッションにした理由は、

『ヒト』という素晴らしいアンテナが、共鳴しあい、お互いに必要な、言葉が、思わず飛び出す。上手に言葉に出来ない方の思いを、知らずに目の前の方が、まるで代弁するかのごとく喋ってくれたり。

潜在的集合無意識が繋がっていることを、きっと体験させるでしょう。

その言葉の代わりの、表現として、
ぬりえ等のワークを取り入れたりあるかも?

新しい一年間の、新しい地図がどんな色か?どんなキャラクターと出逢い、どんな目印があるのか?楽しみですね。


178.png177.png178.png177.png178.png177.png178.png177.png178.png177.png178.png177.png178.png177.png178.png
個人セッション(満員御礼)
50分16000円
14時~KTさま
15時~CTさま



宇宙の根源と繋がり、瞬時にチューニングして、必要なメッセージを伝えて下さいます。
質問したいことなど、ありましたらご用意ください。録音も可能です。

180.png178.png180.png178.png180.png178.png180.png178.png180.png178.png180.png178.png180.png178.png180.png

ランチご希望の方は
1300円にてご予約承ります
🌸🌸ありがとうございました。満員御礼です🌸🌸


174.png福田奈美さん
長崎出身、今は東京亀有にお住まいです。
嬉野温泉癒やしフェスタにも毎回ご参加くださっていました。
※嬉野温泉癒やしフェスタとは・・こちら

彼女に伝授受けた霊気マスターでもあるきららママですが、私の指先から螺旋状にエネルギーがちゃんと出てるのも見えてたみたいです。

初めてオーラソーマを受けた10年以上前に、誘導瞑想で
『ファルコンみたいな龍が暗闇からこちらに向かってる』
という絵が、浮かんで、

その後、mixiで『無料夢解きやります』というのを見つけ、

やってくださーい!と申し込んだ、奈美さんのアイコンが、まさかの『暗闇からファルコン』
だったのです。

夢解きで、私が見た夢を解読してもらったら、
『旦那さんは、前世では、息子さんだったようですね。』


と言われ、翌朝、スピリチュアルに素直になれないきららパパに
話すと、素直に『あ、それわかる』
と、あっさり受け入れて
こっちがびっくりしたこともあったし。

私を、二見が浦の龍宮から龍を嬉野に連れてきた人魚だとかいってくれたり、

表現は、独特ですが、自分達にしかわからない、腑に落ちるフレーズがあるのです
夢解きや、チューニングを得意とされてます。
本人は今は「アカシックレコードからって言ってないんですよ
根源からチューニングするんです」って言われますが、

私には、その違いがよくわかりません~(*^^*)
しかしながら、どこからか、その人の情報を見つけて
教えてくれます。それが時々聞きたくなって、
答え合わせしたくなるんです。












by ideaokaasann | 2018-02-28 21:27 | イベント

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann