人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめりさんの開運セミナーでした

今まで何度も、スピリチュアルを中心としたイベントをお互いに開催して
霧島に呼んでもらったり、東京四ッ谷や蒲田でやったり、嬉野温泉癒しフェスタにも何度も来てもらいました。しかし、昨日12名の参加者さん達が、9回も開催していた『嬉野温泉癒しフェスタ』を知らない?

という事に、本当に驚きました!
東京、神奈川、京都、大阪、九州各地からいろんな、不思議系の方々に来てもらう、100人~300人位動員するようなイベントを『知らない』世代に、お客様が入れ替わったんだねー❤と、あめりちゃんと感慨無量でした。子守り可愛い❗
あめりさんの開運セミナーでした_b0098228_12513886.jpg


一人一人にチャネリングメッセージしてくれましたが、
私にも、これまでやって来た事が
沢山実り、またそれを受け取り
その実りから新しいアイデアが生まれ、また沢山の人が集まってゆく。
あめりさんの開運セミナーでした_b0098228_12514064.jpg

これをやってもらってる時
見ていた苅屋美由紀シニアちゃんが
『きららママが本にサインしているのが見えてたよ🍀』
とLINE🍀くれました!
楽しみ過ぎます🍀

かりやっち、あめりん、ありがとう❤



by ideaokaasann | 2018-02-14 12:37 | イベント

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann