人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱皮完了そして始動です。

今回の東京の出張は
更なるカスタマイズ、ステージアップに感じます。
脱皮完了そして始動です。_b0098228_04501094.jpg


草場一壽先生の新作も
瀬織津姫さま。
ビジョナリーカンパニーさんから発売された大野百合子先生著の

日本の神様ぬりえカードも
瀬織津姫さま。
脱皮完了そして始動です。_b0098228_04501393.jpg


前々から山水治夫さんの著者でも
その名前は知っていましたが、

一説には、天照大御神様の荒御霊神とも言われています。

オーラソーマ女神のレスキューしながらレムリアやアトランティスの過去世を持つ方が、きららカフェにはよくいらっしゃいます。

また、龍神ハートヒーラー小竹恵さんの、あの加速具合🎵うちにみえたのは、2017年春です。ミラクルダイアリーの使い方ワークショップに勉強にいらしてからですよ!

今や、月の半分以上は、九州あちこち、今後も大阪、東京、北海道と、決まっていて、アッという間に
きららカフェで、小竹さんのスケジュールを確保するのが難しくなるほど飛躍されました。箱根九頭龍神社に行ったのも、ピピッと閃いた10月
脱皮完了そして始動です。_b0098228_04501643.jpg


今夜明け前です。興奮してあまり眠れません。あたしの頭も加速ちう。

私にルチルクォーツちゃんが来たのが、1月12日金曜日。それに八大龍王のレインボーのエネルギーが入って『115って龍が言わすよ❤』っておっしゃって、


たまたま、休みにしていた1月15日にきららパパが運転してくれて
高千穂の八大龍王水神社にお参りさせて頂きました。

その日の夜、リバースする程ダウンして、ほぼ10日近く、りんごとうどん位しか食べられなくて、

あー。こりゃ、脱皮だな✨とは感じていましたが、昨夜は新宿のホテル側の居酒屋さんで、1人直会する位に復活!
脱皮完了そして始動です。_b0098228_04501931.jpg


そして、行きたい❗と思っていた美術館は、月曜日休館日で残念でしたが、

ちゃんと、やるべき仕事が準備されていました。


あー。ワクワク😃💕して寝られません。さて。もうすぐ朝の5時です。

東京は九州より日の出が早い。3週間ぶり?のジョギングしてきます。

脱皮は、このジョギングで完了する感じですね。最後の皮、脱ぎ捨て祓い浄めの浄化ランして参ります🍀


新しいきららママ❤始動準備入ります🍀



by ideaokaasann | 2018-01-29 04:24 | 不思議な話いろいろ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann