人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月21日(春分)さくらいとしまつり!


私の故郷、福岡県糸島市にあります
櫻井神社
こちらで開催されます、「さくらいとしまつり」に出店させていただくことになりました。
第4回さくらいとしまつり
桜井神社、糸島、祭り
今年は、なんと!大好きなアン・サリーさんが奉納ライブされるそうです。

3月21日(春分)さくらいとしまつり!_b0098228_09452183.jpg
きららカフェでは、もう10年位、お店の中ではアンサリーさんばっかりをヘビロテです。
とても心地よくて、きららカフェの雰囲気を作ってくれているのはアン・サリーさんの歌声です。
そんなアン・サリーさんが、私の故郷の糸島で!
しかも、私のホーム神社とも言うべき
櫻井神社にやってくる!すごすぎる~~~~~!
さらに、3月21日って!おひつじ座に太陽が入る日!
うきゃ~~~~!大興奮!

3月21日(春分)さくらいとしまつり!_b0098228_09453370.jpg
場所は、車で美しい糸島の海を眺めながらドライブしてきてください。
3月21日(春分)さくらいとしまつり!_b0098228_09503333.jpg

この白い鳥居と夫婦岩。この夫婦岩は
夏至の日に、伊勢神宮の「二見の浦」から登ったお日様が
同じ日に西の、この糸島桜井の二見ヶ浦に沈むという、素敵な現象もあるのです。
実は、数年前、まだ私がスピリチュアルに片足突っ込んだくらいのころ?😂
人に頼まれて、この二見ヶ浦の向こうがわまで一人で!じゃぶじゃぶ入っていって
ローズクォーツの玉を納めてきた御神事をしたことがあります。
この二見ヶ浦は龍宮の入り口と言われていて、
私はどうやら、そこの竜宮城から、龍を嬉野に連れてきたという方もありました。
3月21日(春分)さくらいとしまつり!_b0098228_09444557.jpg
櫻井神社の神楽殿では、こういう奉納演奏などもあるようです。
きっとここでアン・サリーさんは演奏されるのだと思います。
楽しみすぎ~~!うきゃ~~~。
いろんな食べ物などのブースも出店されるなかで、
「きららカフェ」も出店させて頂くのですよ~。
3月21日(春分)さくらいとしまつり!_b0098228_09445546.jpg
前回のプログラムです。参考になさってください。
徳永玲子さんや深町健二郎さんといった、
福岡のテレビでは有名な方々が出演なさっています。
3月21日(春分)さくらいとしまつり!_b0098228_09451335.jpg
きららママは、この糸島で育ちました。
福岡県前原市に生まれ、二丈町福吉という海や山の綺麗な自然の中で育ち
前原小学校、前原中学校、県立糸島高校出身です。
20歳前後はこの二見ヶ浦のある糸島の海でサーフィンもしていました。

生まれ育った糸島に何かお礼が出来るようで、凄くすご~く楽しみにしています。
出店内容は、マヤ暦セッションや、カードリーディングもしますが
玄米コーヒーや開運またまわたなんかも持参しようかな?と考え中です。
10時~16時までと短い時間ですが、ぜひ、お越しくださいませ。入場無料。駐車場300台





by ideaokaasann | 2018-01-25 10:13 | イベント

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann