人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたい場所へ!望年会!

私は自営業だから職場の望年会とか無いんですね。
それで、今年は
行きたい!と思って
大分のマヤ暦の望年会と
福岡のマラソンチームの望年会の2つだけ参加してきました。
さっき帰ってきました。

福岡天神のおしゃれなホテルで50人規模の望年会
キラキラするクリスマスのイルミネーションの中
いろんな買い物袋を下げた人たち。
手をつなぐ恋人たち。
行きたい場所へ!望年会!_b0098228_23585981.jpg
頭のなかでB'zの「いつかのクリスマス」が流れる~
だって、今夜は本当にB'zのライブもあってたらしい。
それもあって、ホテルが取れなくて、高速バスで弾丸日帰りでした。

お店を夕方早く出て、高速バスで福岡天神バスターミナルへ!
50年だって。私が生まれた年に、九州号や西鉄バスターミナルが出来たらしい。

高速バスで往復して、4時間弱。
望年会滞在時間2時間。

大分のときもそうでした。
望年会滞在時間3時間で、移動時間6時間弱
行きたい場所へ!望年会!_b0098228_23593058.jpg

交通費やホテル代のほうが高くついた今年の望年会でしたが
行きたい場所。会いたい人。好きな人たちに会いにいくなら
まぁ、しゃあないですね。

楽しかった。短い時間でしたが。

で、どちらも、ドレスアップして、いつもの温活モコモコやめて
ワンピースにストッキングにヒールという出で立ちにもかかわらず

結局、どちらも、最初から最後まで富士山のかぶりものでした~~。
この福岡マラソンの皆さん、いろんな人いらっしゃるでしょぉ~~。
いろんな方がそれぞれのペースで、フルマラソン完走する方々なのですよ~。
すごいですよね~。
見ての通り、結構なおっさんおばさん達です。
だいたいが、昔からやってたわけではなく、ここ数年のマラソンブームでちょこちょこ始めた方ばかり!
行きたい場所へ!望年会!_b0098228_23595151.jpg

by ideaokaasann | 2017-12-24 00:02 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann