人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりマヤの暦って凄いなぁ

ツォルキン暦は
私達の心の成長を毎日いろんな宇宙のエネルギーが促してくれる暦なのです。
それをわかりやすく、毎日使えるのが
マヤミラクルダイアリー(絶賛発売中!ご注文受付中です。)

今日のお休みの締めくくりに武雄市図書館で、ダイアリーの整理をしながら振り返っていました。

休みだから、沢山頂いてるGメール、ドコモメール、メッセンジャー、ショートメール、LINE、
一体、どなたがどのツールで連絡頂いたのか?
忘れないようにダイアリーに書き留めて置きました。出来る範囲で返信しておきました。
画像は、武雄市文化会館の凄いきれいな紅葉。生で見たほうがキレイでした~。

やっぱりマヤの暦って凄いなぁ_b0098228_21561058.jpg
そんなたくさんのご連絡の中に、講座のお申込みも頂くのですが
この秋頃から「パッカーン」して始めた、
「お一人様でもやります!再受講さんお一人でもやります!」
という事に決めてから、お申込みが着実に増えてきた気がします。
ほぼ毎日のように何らかの講座をさせて頂いてます。

なんとありがたいことでしょうか!
画像の楓の枝の間に小鳥が沢山いて、紅葉した葉をついばんでいました。その度に紅葉がハラハラと美しかった。
やっぱりマヤの暦って凄いなぁ_b0098228_21561595.jpg

それまでは、講座だと、ほぼ一日中貸し切りにしてしまうので、
普通にお買い物に来たい方をシャットアウトする形になってしまっていたのです。
確かに、いっぺんに10名とか13名とかきららカフェの中で講座になりますと
入りづらい状態ではありましたが。

今は、本当に毎日のように、マンツーマンの講座がほとんどですから
その代わりに講座中にお買い物に入っていらっしゃる方も、臨機応変にご案内しています。

マンツーマンって、すごいお互いにリラックスもするし、
質問もし易いだろうし、私もその方の様子に集中できますし。
面白い気づきも結構あるのですよ。

画像の武雄温泉楼門の鷺の湯からみた岩山は桜山というのかな?あの岩山の頂上に登って絶景眺めてきましたよ~。
怖かったけど、ひゃ~~~!っと声を上げるほどの絶景でした。
やっぱりマヤの暦って凄いなぁ_b0098228_21560749.jpg

この「お一人様でもやります!再受講さんお一人でもやります!」
のきっかけになったのが、ダイアリーを振り返ったら、
今年の9月10日(日)KIN110 白い犬  赤い蛇  6
の黒KINの日曜日でした。

この日は再受講の副島泉美アドバイザーがスタートアップ①にご予約下さっていました。
今までならば、「再受講さんお一人」の場合は、事情を話して延期させて頂いてたのです。

お店側の都合を正直にいいますと、丸一日を3,500円の講座料金だけの売上で終わらせるより
日曜の普通の営業をしていたほうが、お買い物されたい方、セッションをご希望されてる方などが
きっと多くて、お店の売上的には、ありがたいからです。

ほんと、本音で申し訳ないですが、きららカフェが潰れたら、なんにもなりませんから。
時には経営者として、シビアな判断もいるわけなのです。


ですが、その日は易経でいうと「山沢損(さんたくそん)」というエネルギーの流れてる日でした。
損して得とれという言葉がありますが、
奉仕してこそ、人や豊かさは集まってくるという
まずは減少を楽しむ。自分のエネルギーを奉仕の精神に使うことから、始まるよ
そんなエネルギーの日だったのです。

そんなこともあって、その日は、ま、いっか、やってみよう!
と、再受講さんお一人様だけの講座を、初めて!開催したのです。

やってみると、これが、発見だらけで、めちゃめちゃ良かったのですよ。
再受講の方ならではの質問に驚いたり、
私の講師ぶりについても正直な言葉を言ってくれました。
本当に、良かったです。まるで、私の為の講座のようでした。ありがたかった~。

画像は菓子職人の小屋デタントさんのプリン。今日は7km走ったのですが、その途中で一息。
珈琲とお水がフリーなのですよ~。びっくり。とろとろプリン美味しかったです!
やっぱりマヤの暦って凄いなぁ_b0098228_21561964.jpg
以来、いろいろ改善して
こちらから講座日程を決めずに
「お客さまのご希望日を第3希望まで教えてください。相談しましょう」という
スタイルにもしたし、
「10:30~16:30という時間が長い方は、昼休みカットで10時~15時も出来ますよ」
と、臨機応変にしてみたら、これまた好評で。
お子さんを預けて来られる方、ご遠方からの方にも来ていただけるようになりました。

今ね、オーラソーマボトルもあんなに塗りたくなかったB89
KIN89の私のもう一つの絶対反対KINの日から塗り始めて2本めなのですが
こうして、真反対の考え方になることで、
凄いよくなるってことを気づかせてもらってるようです。
やっぱりマヤの暦って凄いなぁ_b0098228_12242638.jpg
やっぱりマヤの暦って凄いなぁ_b0098228_07505571.jpg
このボトルはレスキューボトルと言いまして
他に使ってるボトルがあっても、それと併用して使うことが出来ます。
コンサルテーションしなくても、気になる!欲しい!と思われましたら、
普通にお買い物としてお持ち帰り頂けます。

オーラソーマのボトルもそうだし、
今、KIN209の赤い月  赤い月  音1が回ってますからね
大浄化に、自分自身に目を向け本当に大切なものを見極めていくときなんだなぁと感じています。

ながながとしたブログ、読んで頂いてありがとうございました。











by ideaokaasann | 2017-11-30 22:43 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann