人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京界隈組いらっしゃい🍀

温活をやってる女子たちが嬉野にきてくれました。
オステリアウーヴァさんにて晩餐!バーニャカウダうまし~~!
これは当日いっても出来ない料理ですから
あらかじめ予約されてくださいね。
東京界隈組いらっしゃい🍀_b0098228_09532615.jpg


おいしい、ゴルゴンゾーラやナッツの入ったピザにはちみつをかけて頂くの。大好き。

東京界隈組いらっしゃい🍀_b0098228_09532812.jpg


いろんな発見のある時間でした。まずね、私の変化を一番感じることが出来ました。
大分の小竹さんと東京組をあわせたかったんですね。
だから、本当なら14時にお仕事が終わって、そのまま大分に帰るはずの小竹さんを呼び止めて
東京組と18時からの食事会というセッテイングしたのですよ。

東京界隈組いらっしゃい🍀_b0098228_09533150.jpg


そしたら、東京組は、土地勘のあまりない場所でレンタカーで呼子や佐世保や高速など乗ったり降りたりしているうちに
18時の約束が19時30分に到着~。

以前の私なら、引き止めて待ってもらった、小竹さんにも申し訳ないとか、私もイライラしてたと思うのですが、
待ってる時間も楽しめたんですね。き~~~~~っとならなかったんですね。

東京界隈組いらっしゃい🍀_b0098228_09533435.jpg


待ってる時間に、小竹さんとゆっくり喋れたし、美味しいもの食べながら、その時間も楽しめた。
で、小竹さんも19時がタイムリミットだったので、結局東京組とは会わずにお帰りになったのですが、
小竹さんの方もキーってなってないし、きっと今じゃなかったんだね~なんて、言いながらおかえりになったんですね。

東京界隈組いらっしゃい🍀_b0098228_09533747.jpg
せっかく来てくださってるのに!とか、1時間30分も遅れるなんて!きーーーーー!って
全くならなかった自分の穏やかさ。随分私も変わったものだ。

マヤのおかげで全ては準備されていると思えるし、温活で、気持ちも穏やかになったし
オーラソーマ、気功、龍神瞑想、重ね煮料理でエネルギーのバランス整ってるし。

なにより来てくれてありがとう。すごく楽しかったです。
またぜひ、日本のどこかでお愛しましょう。


by ideaokaasann | 2017-11-25 09:52 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann