人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍神さんありがとう❤

幕張メッセからね、終わってすぐ海浜幕張駅から
箱根の九龍神社行きたくて、小田原まで新幹線にのりました
そしたら。台風の影響で、新幹線乗ったまんま、運行見合せ!
しゃあない。新幹線は、座れてるし、何時に動くかわからんし、動かなければ、新幹線で寝れるかもしれんし、とりあえず、小田原で合流予定の小竹恵っちに、事情ラインして、
『龍神瞑想でもしながらのんびり待ちまーす』といいながら、
マヤの集いの思い出を沢山、ブログにあげてました。

40分遅れで、新幹線が動いて、あ!龍神さんすごいなー!思ったより早かったなぁ❤ありがとう龍神さまー❤
龍神さんありがとう❤_b0098228_23003937.jpg

宿に先についてた、龍神ハートヒーラーの小竹恵さんと、シャワー後に、龍神ミーティングという名の部屋飲み🎵
龍神さんありがとう❤_b0098228_23004226.jpg


『いやー!新幹線、動いてくれたねー!あたし、結局、龍神瞑想もせず、なるようになることを、楽しもう🎵』と、呑気にしてたら、動いたよ🎵
恵さんが、『えー!あたし、真面目に龍神瞑想しよったとにー!』
大爆笑🎵あはははは❤カンパーイ❤
龍神さんありがとう❤_b0098228_23004595.jpg


ズボラな私にぴったりの龍神さんが、お守り下さってるようです。
いやー、恵みっちと、部屋でさし飲み🎵盛り上がったなぁ❤

さて夜が明けました。5時には目覚めて、ブログも整理できたし、
箱根に向けて準備するかな🎵
by ideaokaasann | 2017-10-30 06:32 | 不思議な話いろいろ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann