人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由比ヶ浜から江ノ島神社

稲村ヶ崎とか江ノ島とか
有名な海岸走って、念願の江ノ島神社参拝出来ました🍀
朝5時頃です。やはり嬉野より東だから夜明けが早い!

由比ヶ浜から江ノ島神社_b0098228_06433634.jpg

稲村ジェーンってここかぁ~

由比ヶ浜から江ノ島神社_b0098228_06433891.jpg

この橋を渡って目の前が江の島です。

由比ヶ浜から江ノ島神社_b0098228_06434078.jpg

朝日がきれいで。久々に海からあがる朝日みました~~~。ご来光~。

由比ヶ浜から江ノ島神社_b0098228_06434224.jpg

ほんと不思議。やっと来れました。ずっと来たかったの。行きたい!と思ってたのは、この春頃もそう。
白蛇とか三女伸のキーワードがやたら出てきて、広島の厳島神社にも行きましたし、
江の島神社も同じ三女伸。あとは福岡宗像大社です。毎月のバイオリズムまで、止めて下さってたのでしょうか?参拝し終わってホテル戻ってから始まったの。
そういうときは神様苦手だそうで、私もそれを知ってるから、もし、そうなってたら、参拝はしてなかったです。嬉しかったです。

由比ヶ浜から江ノ島神社_b0098228_06434384.jpg

びっくりしたのが、この像。
右は巻物もってますね。剣、玉、鍵などおのおのお持ちのものって、ときどき、メッセージみたいに、
もらう人いますよね。私はね、今年は龍に、なんかもらった。あ、巻物だ。
あと、この鍵もそうですね。私、ドアマンですからね。すごいですね~~。

由比ヶ浜から江ノ島神社_b0098228_06434565.jpg

銭洗いの白龍さん。お金洗わせてもらいました。

由比ヶ浜から江ノ島神社_b0098228_06434782.jpg


由比ヶ浜から江ノ島神社_b0098228_06434926.jpg

奥宮まで行ったのですよ。すごい龍神のお社もありました。
よかったお参り出来て~!いつもありがとうございます!
由比ガ浜と江の島は6KMでしたから、往復で12km走ってきました。気持ちよかった。

由比ヶ浜から江ノ島神社_b0098228_06435103.jpg


by ideaokaasann | 2017-10-10 06:40 | 旅、出張、

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann