人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか○○なんてありえない

まさか私が
『きらら』なんて名前の
『カフェ』なんてしゃれた店持つなんてありえないー。

と思っていた。
まさか○○なんてありえない_b0098228_09534481.jpg



まさか私が
フルマラソン完走出来るなんて
絶対ありえないと思ってました。


まさか私が
こんな良き伴侶に恵まれるなんて
幸せは、テレビの向こうの嘘の話と思ってました。


まさか私が、
50歳になっても、こんなに楽しく
イキイキ過ごせるおばちゃんになってるとは。


まさか私が
同居14年も続けて居られるなんて


まさか、私が
エキサイトブログの部門別上位を数年間キープし続けてるなんて



思いもしてなかった事が
こうして現実化していってるのは
なんでだろう?


不可能と思っていたのに。



なんでかわからんけど。


目の前に、小さなビスケットのかけらが落ちていて、


なんかわからんけど


たどり着いた?


そんなもんかな?わからないな。


いつからか

『ダメもとでやってみよう』

これのお陰で、かなり、
無理だと思っていた『それ』に
あらま。

叶っちゃいました🍀ってなるケース多いかもしれませんね。


どうせ無理だけどね
ダメもとでね?
失敗しても、やっぱりな!と笑えばいいし。

成功したら、えー!まじでー!って
また大笑いすればいいしね。


人生って面白いですね。



by ideaokaasann | 2017-10-07 08:35 | きららママ、本を書いてみる

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann