人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冥王星ありがとう。

9月3週目の5時30分くらいの東の空です。
B89のボトル、タイムシフトを思わせる夜明け。
これを生で観ることが出来るなんて幸せだなぁ。
冥王星ありがとう。_b0098228_07302298.jpg
今朝は、走りながら、どんな思考の毒出しがあったかというと、
「私ってわがままなのかな?」「私ってうぬぼれてるのかな」「私って実は全然だめじゃん」
「綺麗な気持ちでいたいのに、〇〇が愚痴ばっかり言うから、気持ちが萎えるんだよね」
「人のせいにしてる?結局自分が蒔いた種なんじゃないの?あたしのどこが種まいてんだろう?」

自問自答なRUNでした。あれですね。冥王星の逆行が今月下旬で終わりますが
どうやら、深い部分で蓋をしていた部分の事をあぶりだされていますね~。フィナーレ近づいて、
目に見えて、変化を感じています。

それは、ボタンをクリックすれば、一瞬で変わるような変化ではなく
モーフィング?あれですよ。よくクイズ番組で、本の数分の間にある部分が大きく変化していくんだけど、
ゆっくりすぎて気づかない動画。そんな感じ。
冥王星ありがとう。_b0098228_07302495.jpg
そんなとき、本当に、こういう自然の花や匂い、空の色なんかが
毎日季節の移り変わりを教えてくれるんですね~。
昨日、夕方少し、小林正観さんの本を読んでたんですね。
ああ。そうだったな。

ゆっくり本を読んだり、田畑に触れたり、
好きな事をゆっくり。楽しみたい。
スマホ、パソコン、早い便利、すぐ結果が出るものから少し離れて
ゆっくりとした時間で気づかせてくれる事とか。

有難い。それだけで。

今日もまったり営業しております、11時~13時30分くらいまではご予約頂いてますが
14時すぎからはまだ、ご予約受付中です。

きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com




by ideaokaasann | 2017-09-11 07:29 | 天体

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann