人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスチル熊本ファイナル

熊本えがおスタジアムのミスチルドームツアーファイナルから、先ほど帰宅しました!
絶対、途中仮眠とらないと、無理だなぁと思っていたけど
気合が入っていたようで、休まず2時間30分くらいで帰宅できました~。はやい。
いや、それが、ミスチルのドームツアーというのは、嵐さんやJ S Bさん達もそうでしょうが
帰宅時の付近の渋滞が一大事なのですよね~~。会場から指定の駐車場まではバスを予約しておかないとダメでして
アンコール終わって、早めに抜けて、人の群れをかき分け走ってバスまで!

この時は本当に、体力とマラソンしておいてよかった~~!
おっそろしいほどの人並み、ずっと走って、バスに待たずに乗れ、車出口もまだ、車動き出したばっかりで
スム~ズ~~!日ごろから走っておくとこういう時に、かなり得します!

あづい残暑の公園内にミスチル君と写真を撮る人たち。
ミスチル熊本ファイナル_b0098228_00131564.jpg


まだ着いたのがお昼過ぎで、開場も3時だったし、この時間はみなさん、のんびり。私も木陰でお弁当食べたりしました~。

ミスチル熊本ファイナル_b0098228_00131875.jpg


今回の席はCブロックの1。アリーナ!福岡ドームもCブロックでしたが、その時は花道のすぐそば!
あんな神席が、そう続くわけはありませんが、それでも、結構いい席~!
私のトイレ掃除の神様は金運よりも、チケットのお席の運を良くくださいます~。ありがたし。
帰りに借りたコンビニのトイレが、綺麗ではなかったので、
「今日は一日、良い席と素晴らしいライブに行かせて頂きありがとうございました~」とお礼いいながら
ぴかぴか女子出動してきましたよぉ~!

でもね、いくらなんでも1回のツアーに、2か所も行くのは、ちょっと贅沢だなぁと思っていましたが、
もうね、セトリも変わっていたし、MCで泣きそうになるし、ライブで
ドレミファドン!みたいに、イントロで、何の曲かわかった時のきゃぁ~~~~!感
他のお客さんより、いち早くリズムとれる自分に、ナルシスト、優越感、どや顔を心の中で楽しみました~~~。

となりに5人の20代メンズが、さくらいさ~~ん!と野太い声で声援送ってたら
あたしは、「サニー!」「田原さ~~ん!」と誰にも負けない声で叫んでおりました。
マニアックなメンバーが大好き。サニーの歌声もピアノ弾いて歌う姿って素敵~~。

ミスチル熊本ファイナル_b0098228_00132056.jpg


今回、急きょ、参戦してくださった、鹿児島のお客様、Tさま。Tさまからメールで「先に会場いりしてますね~」
っていうのが来て、席で待つも、来ない。え?開演前2分だよ??
と、ひやひやしてると、バタバタ走ってきて、あ~~~~!と。
「すいません、席間違ってました~~。ず~~っと見知らぬ方と喋っていたら、席が違うことに、今気づきました~~」
間に合って良かった。
彼女は以前も屋久島にいたときから、ご縁があって、きららカフェにも来てくださってたお客様。
霧島でのあめりちゃんのイベントにも参加頂いたり、とても面白い方で、最近も沖縄?に魔法学校に行ってました~。とな?
なんですかそれ?って、めっちゃ話聞きたかったのですが、
結局、ライブが始まり、その話もできず、お互い久しぶりだったのに、記念写真も撮り忘れ、
挙句の果ては、ライブ終わってすぐに、お互いに、乗るバスの向かって猛ダッシュだったので、
本当に、現地、その席集合の、現地解散の極み~~。
な~~んも話せず、ライブで同じ空気を吸っただけでした。ウケる~~。
Tさん、またぜひ会いましょうね~~!


Tさんからのお土産。西郷どんの珍珍豆?そのネーミング。って。。。。

ミスチル熊本ファイナル_b0098228_00132434.jpg


あと屋久杉発見50周年記念グラスという限定品を頂きました。
私の生誕50周年とおなじだ~~。屋久杉やっほ~~。

ミスチル熊本ファイナル_b0098228_00132667.jpg

ライブはいいですね。踊って歌って、手を叩いて、叫んで。楽しかった~~。
行かせて頂きありがとうございました~!


by ideaokaasann | 2017-09-10 00:10 | アートと音楽

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann