人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の龍神セミナーを受けて

金の龍神セミナーが本日開催され、私も参加して参りました。
お金に対するブロック。
何か根深い所がブロックになってお金を受け取る事が出来ない人
そんなディープなところを治療するような印象でした。

私はね、いっぱいブロックありました。中でも
「私は自分に自信がない」というブロックが一番引っかかってました。

もしかしたら、え~~きららママが?うそでしょ?っていう人もいるでしょう。

佐賀マヤ暦の母とも言われる人が?きららカフェっていう素敵なカフェしている人が?全国飛び回ってる人が?
全国からお客様が来てくれるような人が?マラソンする人が?
なんて。書いてる内に、あ。あたし、結構いろいろやってるじゃん(笑)って思ったりしましたが。

実は、あたしなんか全然駄目だわ~~っていっつも思っているんですね。
私は最強のドアマンと豪傑ぶってますが、
今日ね、そのいくつもあったブロックの内のいくつかを外していったのです。


金の龍神セミナーを受けて_b0098228_20151583.jpg
オーリングテストってあるでしょ?筋肉反射で
潜在意識が答えを教えてくれる指をオッケーの形にして実験するやつです。
実は、あのよくある「ブロック解除」というのが私には全く嘘くさく感じてしまって。
愛05系の気功も、まだ半信半疑なのです。
それやってる人達はすごい大好きなのですが、
なんだか、ブロック解除などは、うまくできなくて。

「潜在意識と繋がる」ってこういうことか~って思ったことありますか?

わかったようなわかってないような感じが何年もあったのですね。


今日は、あ、これが、潜在意識と繋がってる状態ってことで、きっとOKなんだろうなぁ~なんて感じました。

自宅で龍に乗って瞑想するときも、だいたい、半分寝てしまってるんですよ。
意識がどっかに飛んじゃって、うとうとして、
瞑想の段取りの途中で、ハッと起きたりして。

今日のセミナー中の瞑想なんか、ほぼ寝てました。
赤い蛇の13日間というのもあって、眠かったのでしょうが、

この半分寝てる感こそが、潜在意識と繋がってるって事なんだろうなぁって。
実際、目を開けてトイレにもいけるし、お茶も飲めるし、
ぱっと見は、普通に起きてる人みたいですが、

ヒプノセラピーもそうですよね。ちゃんと起きてるんだけど?これって催眠術かかってるの?
なんてフワフワと階段おりて、いざ、しっかり催眠術覚めると、
急に体がずしっと重く感じて、歩くときに、良くわかります。

さっきは、肉体と魂が離れていたんだなぁって。
赤い地球トリオ。今日は鈴山シニアもご参加下さいました。
金の龍神セミナーを受けて_b0098228_20151941.jpg

でね、話戻りますが、
「私は自分に自信がない」

このブロックのからくりは、
褒められて育ってないという満たされなさの経緯があったのかもしれません、
それで、褒めて欲しい認めて欲しいと、頑張って、勝ち取って
沢山の結果を手にしても、

手に入れることが目的ではなくて、
「頑張ってる事を認めて欲しい」という欲求を満たす行為だったんだなぁって。

だから自信の無いままの自分でいることで、
いつでもハングリー精神。更に上を目指す事で満たされる。

もし、「自信がある」私になれば、きっともう「努力しなきゃ!」という気持ちが萎えてしまいますよね。

それが、自分のような人間は、大きなお金を持ったりできる身分では無いと
勝手に自分のレベルを決めてしまっていたのでしょうね。

うんうん。「飛行機はお金持ちの人しか乗れない物」と思ってましたし、
「一流のレストランには、私みたいな貧乏人が行くのは、お門違いだ」と
思い込んでましたし。

そんなブロックも気が付けば、ひとつづつ外れていってた。

今日は、「私には宇宙銀行の口座があって、いつでもおろせるキャッシュカードも持ってて、おろし方も知ってる」
そういう風に潜在意識を書き換えました。

ミラクルダイアリーに今日のコマンド!と題して
瞑想するときに何か一つ願い事、コマンドをかけるというのですが
これ、結構な確率で叶ってきてるんですよね~。

マヤ暦セッションの価格をアップする時
高くなったらお客さん減るだろうな~。どうしようかなぁ~って。
怖かった。

思い切って30分5000円になったほうが、
時間がゆったりしてきたんですよね。お客さまの層が変わってきました。
あ~。そういう方を引き寄せるエネルギーの金額だったんだと感じました。

それに、120分20000円の女神のレスキューはほんとに大好きで、
お客様と120分もあればかなりリラックスしてもらってお話できますし。
一番人気なんですよ。女神のレスキュー。

恵さんの龍神セミナー
佐賀の各地で開催されてますから、
まずはお茶会探して受けてみて下さい。

きららカフェでは
10月19日の中級セミナー「愛の龍神セミナー」
10月19日は「龍神❤夜きらら」
10月20日のお茶会

11月2日の月の龍神セミナーを予定しています。

どれもが満席ではありますが、
キャンセル待ちされてると幸運が舞い込むかもしれませんよ~。

きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com

by ideaokaasann | 2017-09-07 22:11 | イベント

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann