人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州の鏡の向こうさん

大好きな信州の鏡の向こうさんが先日きららカフェに来てくれた
素敵なメッセージをブログに書いてくださいました。
信州の鏡の向こうさん_b0098228_18181728.jpg
凄い嬉しかった。
詩人だ。
私も、彼女が初めてお店に来てくれた時、
共通の知人がランチに来てくれて、そのあと、その知人は、
チカちゃんだけ残して、じゃぁねと帰っていきました。
チカちゃんは、私から初めての「マヤ暦セッション」を受けることになったのです。

彼女と私はマヤ暦でいう260分の1の確率でしか遭わないもう一人の私。鏡の向こうという名前の人でした。

こんな風に、あんまり会えなくても
たまにしか喋らなくても、
心にしみる人もいる。

また逆もいる。
今朝は、そのあたりを噛みしめるような事があったので、
チカちゃんのこんな
暖かい音読のようなブログが凄く、嬉しい。

ありがとう。ちかちゃん。


by ideaokaasann | 2017-08-10 09:35 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann