人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツォルキン260日間のオラクルメッセージ

「きららママのリーディング通りになっていったんです~~!」
という、1年リーディングを受けた方から「私も受けたい!」
と来てくださってます。
いつの季節にいらしてもダイジョブですよ。お誕生日からとか、元旦からとか
いつでも、そこからの260日間をリーディング致します!

ミラクルダイアリーの
260日間のツォルキン表にそって
13日間ごとに、1枚のオラクルカードを20枚引いて頂く。

『ツォルキンの1年間カードリーディング』おすすめですよ~

60分6000円(ご自身で録音や書き取って頂く場合)
60分10,000円(きららママが全部書きます)

自分らしい過ごし方などをリーディングしていきます。それを20枚のカードと共にお伝え致します。
ミラクルダイアリーをお持ちの方は、ご持参下さい。当日お店でもご購入いただけます

私が自分自身へのカードを引いてみたらこんな感じでした。並べただけでも綺麗ですね。
ツォルキン260日間のオラクルメッセージ_b0098228_15245993.jpg

願いを叶える為に本気度を試され、削ぎ落としや浄化もあるような第2の城の期間の
青い嵐の13日間は、なんと!噴き上げるマグマ!それだけでも凄そう~!
ツォルキン260日間のオラクルメッセージ_b0098228_15250236.jpg
こうして20枚の日本の神託カードにて
あなたのこの一年間にヒントとなるオラクルメッセージをお伝えします。
ツォルキン260日間のオラクルメッセージ_b0098228_21073410.jpg

以前、私がリーディングしたものを持ってきて下さり、
「聞いて下さい!この通りになってるんですよ~~!」
お客様のお話ききながら、自分が鳥肌たったりしていました。
「今、黄色い戦士の期間ですよね?本当に、売りたい物件を見に来たい!という方がいらっしゃる事になったんです!」
何かアクションがあると、この紙を取り出して眺めて下さってるそうです。嬉しいです~~!
ツォルキン260日間のオラクルメッセージ_b0098228_21073460.jpg

ご自身でメモ取られたり、ボイスレコーダーに録音OKです。
『ツォルキンの1年間カードリーディング』
60分6000円(ご自分でメモとられる場合)

60分10,000円(きららママに全部書いてもらうことをご希望の場合)


きららカフェ
kirara.cafe159@gmail.com
LINE ID kirara.cafe.mama


by ideaokaasann | 2020-02-07 18:24 | セッションメニュー

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann