人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冥王星の逆行で気づきました~。

マヤミラクルダイアリーの使い方ワークショップの午後の部
「もっと知りたいダイアリー」の中で
星の逆行を絡めた、今年の260日間と5つの城の話。

その中でも、現在
海王星と、冥王星と土星が逆行しているのですが、
水金地火木土天海(冥)

なんだか、心の奥底で全然気づいていなかったウイークポイントやら
慣習を、あぶりだすように、気づかされるような事がゆっくりと
起こってるようなのです。

「私の中の、豊〇真由子議員に気づく」も、
本当にそうでした。

どうも、7月1日KIN39 黒KIN 青い嵐 青い手 13 のマヤフェスの時も
気づいてたのですが、

私の「火山旅」という易の部分でも、「ええかっこしい」「見栄っ張り」があるのですよ。

「謙遜する」⇔「私は凄いと思っている事に対するカモフラージュ」
「どんな人でも尊重する気持ち」⇔「格下か格上か?実はジャッジしている」

マヤフェスで、158人の前で一本締めをさせていただく事になり
何か喋らないと!と考えてた言葉は、

「私は、みなさんと一緒で、ただ、楽しくてマヤ暦やってたら、こんなに広がっていっただけです。
偉い人とかではないのです。ちょっと早くマヤ暦を始めた人、それだけの人です」

あちこちで、きららママの拡大の力は凄い!など、もてはやされても、
「あっしは、ただの通りすがりの酔っ払いです~」とおちゃらけてますが。

私なんか、全然~~と、低姿勢でいた方が攻撃受けにくいことを、本能的に知っていたわけです。

だけどね、星の逆行がね、もう、「嘘つくな」と。言ってきてる気がするのですよ。

「お前、自身があるだろ?」と。
「それだけの努力もしてきただろう?」と。
「人の知らないところで、沢山泣いて、たくさん、きつい体験してきて、誰も知らない部分を、ちゃんと越えてきただろう?」
「人の出来ない事を挑戦し続けてきただろう?」と。

・・YES・・

私には黄色い龍と白い龍が守護していて、
それは、金銀の龍になっていく、マスタークラスの龍なのだと。小竹さんからも言われたのを始め、

「スピリチュアルリーダーになる」・・ルナさん
「大きな愛の人だ」・・Sさん
「浅瀬の波が自分に打ち寄せてきて、その波よりも深い海に潜っていくような人だ」・・プラチナの水のワクワクさん
「まだ、あなたの織物は全体像が見えないくらい壮大だよ。」・・長谷川友美さん


今の私は、たぶん、そうやって、まだまだと言ってる位、
本当にまだまだなのだと思います。
自信がなくて「まだまだ」なのではなく、
自信があるから「まだまだ」だと思います。

もっと見えないくらい大きな進化成長がある感じがします。

私の名刺には、神奈川逗子のほしうを工房の長谷川ご夫妻から
作っていただいた、素敵な文言が書いてあります


冥王星の逆行で気づきました~。_b0098228_22264699.jpg
「誰もが生まれ持った煌めく使命 そのひとしずくが、
虹の波紋として拡がりゆく時、美しいハーモニーを奏でます。
あなたの喜びを引き出すお手伝いが出来ますように。」
冥王星の逆行で気づきました~。_b0098228_22264836.jpg

そのひとしずくは、私たち、ひとりひとりの、毎日の生活の中での、
小さな挨拶や、思いやりや、心を込めた仕事、料理、笑顔。


ひとしずくは、誰にも気づかれないほど、小さくても、
「地球」という水の星は、繋がっていて、
それは、必ず、どこかの誰かに届いていく。

青い嵐は、浄化の紋章。巻き込み力のエネルギー
地球から一番遠い、死と再生の星「冥王星」と関係が深い紋章。

おおきく変容を起こすように、心の奥の小さな宇宙が、生まれ変わるように

ミラクルダイアリーも、№11・・「11」は、浄化して壊してみて、本物を見極めるナンバー。
ミラクルダイアリー№11は、ゴールド色。あなたの魂の色。本来の自分の魂の色。
冥王星の逆行で気づきました~。_b0098228_18133727.jpg
今は冥王星の逆行などの影響で、人の死、新しい命、頭の怪我、手術、物理的に何かを手放す。
そして、揺さぶられ、いたしかたなく、
ゆっくり、ぼけーっとなんにも考えられないような
事が起こってる方も、多いみたいです。
なんらかの考え方のリセットを促されるサイン。

ぼけーっとするということは、ぼけーっとしているようで、
自然に、自分に向かい会う時間をもらってる事だと思います。


さて、今日で赤い第1の城が終わりますね。
青い嵐の思い込みの力で、最終日の種まきをします。
「私は、更なる、宇宙の壮大な扉を開く最強のドアマンです」
冥王星の逆行で気づきました~。_b0098228_16155350.jpg

ピンときた方は、いつでも、私のところに来て下さい。

最強のドアマンがいるパワースポット
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com



by ideaokaasann | 2017-07-14 22:44 | ふと降りてきた言葉たち

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann