人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍神さま。参拝会

たぶん2010年6月位に行ったのが初めてでした。
龍神さま。参拝会_b0098228_16135507.jpg

久しぶりに行こうと思い立ち、ブログで募ったら、千葉から佐世保から佐賀から福岡から来て下さいました。
龍神さま。参拝会_b0098228_16135852.jpg

ここは、神様と一緒に楽しく頂く直会なおらえという素敵なお食事会もあるのです。
この味噌汁、野菜がいろいろで、鯛も入ってます。
龍神さま。参拝会_b0098228_16140049.jpg

美味しいものを少しずつ。
龍神さま。参拝会_b0098228_16140177.jpg

イケメン宮司さん。今まで、イケメン過ぎる眩しい笑顔に、近寄れませんでしたが、
みんなと、心願成就の祈願の祝詞をあげて頂く事で、なんと!私達と、一緒に食事してくださって!笑いすぎの濱崎しのぶ嬢。
龍神さま。参拝会_b0098228_16140478.jpg


龍神さま。参拝会_b0098228_16140770.jpg

帰ろうとしたら、なんか、いろいろ頂いて、サツマイモやら、浄めた榊やら、麻入り浄め砂など。龍神さんからお土産頂いてきました。
龍神さま。参拝会_b0098228_16140743.jpg

田口さん夫妻も、龍神さんに気に入られた様子🎵先日、田口さんのご主人に私、『西区小戸の妙見神社が見えます』って言ってたらしいのですが、それで、来て下さったそうです。
龍神さま。参拝会_b0098228_16141038.jpg

この神社に行くきっかけは、『食材の声が聞けるお婆ちゃんがいるのよ』と聞いて、なんて素敵!そのお婆ちゃんに逢いたい!一心で、嬉野温泉から二時間かけて行きました。
その、北野のお婆ちゃんにも久しぶりにあえたー!
龍神さま。参拝会_b0098228_16141116.jpg

イケメン宮司さんと、北野のお婆ちゃんという、憧れの方に挟まれるミラクル!
来て良かった🎵
龍神さま。参拝会_b0098228_16141344.jpg


また、参拝会しましょう。
次は、7月1日や、7月25日に、
こうして、宮司さんの祝詞やお祓いを受け
お願い事を叶えてくれるそうです。

ここに来た方は、どんどん会社が大きく、商売繁盛、繁栄されていくそうなのです。



とにかく、楽しくて嬉しくて
お世話して下さる方々も、なんだか、良くしてくださって、行って良かった。

楽しかったです!
by ideaokaasann | 2017-06-01 15:48

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann