人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヤ暦基礎講座なう

どうやって
わかりやすく
腑に落ちるような伝え方したらよいかなぁ。
などと毎回試行錯誤
おみえになるお客様のエネルギーでも
今日というエネルギーでも
出てくる言葉が違うのです。
マヤ暦基礎講座なう_b0098228_14432715.jpg


機械ではかる時間で生きてる現代にいる事で
より、正確で、早くて便利で、見栄えよくて
より良いものを作り出す

人工的なものが溢れ
機械的に作られたものに囲まれ

自然の創造物である私達が
狂ってきてしまう。

いったい、なんの為にそれをやってるのか。
この先どうなるのか?
不安の中で、それを続けるしか道がないと、刷り込まれているのかもしれません。

マヤ暦基礎講座なう_b0098228_14432906.jpg


マヤ暦を、学ぶということは
13という、宇宙に身をまかせる事
20という、全てを手放す事。

それで、必要な現象を受け取り上手になり
自分の理屈や世間の常識では、どうにもならない筈の事が、ホロホロとほどけて、

毎日の緊張感ストレスが
びっくりする形でとれていきます。


以前は、
アドバイザーになると、マヤ暦の仕事が出来ますよ!と伝えてましたが、

それが目標でなくても良いのです。
ライフワークとして、頭の体操や、向上心、人との関係性に悩まなくなり
自分を、よりよくカスタマイズする


マヤ暦は、自然にそんな時間にシフトさせてくれます。
by ideaokaasann | 2017-04-01 12:33

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann