人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうもりちゃんご来店

可愛いこうもりちゃんが
どこからか入ってきてました。
小さなこうもりちゃん。
こうもりちゃんご来店_b0098228_12262419.jpg


アップにした画像もありますが、
苦手な方がびっくりされるといけませんので
雰囲気だけ。
こうもりちゃんご来店_b0098228_12262541.jpg


もうすぐ始まる
赤い13年間の1年目
銀河の音 1のシンボル動物は

『コウモリ』なのです。

越川先生からのメッセージカードにも
新しい出発の1年

とありました。そこにきて、カサカサパタバタと、ちびっここうもりちゃん。

これもシンクロニシティやミラクル。
宇宙からのサインなのです。
こうもりちゃんご来店_b0098228_12262749.jpg


もうすぐKIN209が始まります。
『火雷噬溘からいぜいこう』

自らのミッションに目覚めた時に
大いなる飛躍がある。
苦手なものも積極的に噛み砕くように
精神的栄養に変えていく。


コウモリは
見てると、這うようにしか前に進めません。
超音波で物を避けながら飛ぶ事と、足で何かにぶら下がる事。

人との距離感を適度に保つ事と周りのお陰で自分がその場所にいられること。

始まりの数字なだけあり、何色にでも染まる白さを持ち、柔軟性協調性もあり、決断力もあり。

人が引き寄せられてきます。

そんなこれからの1年目を示唆するような
コウモリちゃんのご来店でした。



by ideaokaasann | 2017-03-31 12:01

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann