人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うすさま明王さまに呼ばれました

帰宅してジョギングしてると
うすさま明王さまに呼ばれました_b0098228_21122792.jpg

トイレ行きたくなることはよくあるのですが、出来れば使いたくないタイプの
公衆トイレ。

今日は、そこじゃないと
間に合わないー!

うすさま明王さまに呼ばれてるぞ
これはきっと
『ここのトイレも✨ピカピカにしてちょうだい』
ってサインじゃないかなー。

確かに、新月に金運アップのお願いしたなぁ。

しかし、トイレ開けた瞬間!
あー!きたー!きましたー!
掃除やり甲斐のある
金運アップしそうな(泣)トイレ。


やりますよー!やりますとも!
掃除道具がわりになる
トイレットペーパーの芯も転がってるし、
水を運ぶ、錆びたトマト缶みたいなのもある!


ジョギングは、あきらめて、
しばらく、トイレピカピカ作戦!
おんくろだの うんじゃくそわかー!


20分位かけて、ふやかしたり
こすったり。

はい!ピカピカ!

うすさま明王さま
ありがとうございましたー!
by ideaokaasann | 2017-03-30 20:53 | ぴかぴか女子!

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann