人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人ナイス返答

昨日パッカーンと開いた
封印していたものを
確信に変わった事で

スピリチュアル興味無しな主人に
『私が、見えたり聞こえたりしたらどうする?』と何気なく聞いたら


俺は信じてるから、そういうのあると思ってる。

って!


えーえー!嘘でしょー?
そんなん一番バカにしそうなタイプじゃないの!頭おかしくなったかー?


あー。きたきた。金星の逆行の効果です。です。思いがけない側面を見せてもらえる時。
またかー(笑)さすがの2年に一度の金星の逆行です。


『あめりちゃんとかみたいに、わかる人もおるし、天動説が、地動説を発見されるように、現代の分析力での証明が出来てないだけ。』


うわー。旦那凄い事いう。

うちの主人、本日325誕生日。
早速。朝から大きなギフト的な事があってましたが、本人は、別に。と動揺しない。

いやいや、キテますよー。
by ideaokaasann | 2017-03-26 01:33

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann