人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い戦士の13日間は

今回の黄色い戦士の13日間は、
「もうやらなきゃいけないんだろうなぁ」
謙虚なようで、実は素直に従ってないってことかもしれない

そんな気持ちがあります。
黄色い戦士の13日間は_b0098228_16154741.jpg

この黄色い戦士の紋章の真ん中にある魔法の杖は
天と肉体、地を結ぶ伝導菅。
私の体がを伝導菅としてを使っていくことを
認める時なのかなぁ。いやいや。でもでも。

いつまでも半信半疑でいるけれど、
今年に入ってもうすぐ4か月にもなろうとしていますが、
なんだか、せかされるようで。

もう、やらなきゃ。素直に。
カードリーディングも、何の気ない会話の中にも
見えたり感じたりした事は
もう、言わなきゃ。

うぬぼれじゃないの?思い込みじゃないの?
ってもう一人の自分が、新しい扉に進ませない為の耳打ちをしてきます。

牡羊座に太陽が入りました。
自分のアイデンティティを大きく改革するタイミングということでしょうか。

見えない世界は、言葉で教えてくれませんね。答えは
自分が知っているのでしょうね。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。

アントニオ猪木さんだな。


by ideaokaasann | 2017-03-23 20:48 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann