人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物屋さんとおっさん

走るようになり、それまでは行かなかったハイカロリーな食べ物屋さん、中華やラーメン、丼ものの店に行くと、

お客様の層が
あきらかに、

おっさん、メタボ、髪の毛少なめ、肌アブラギッシュ

ばっかりなのですよねー。

今日は、ボリュームのあるカツ丼やチャンポンを出す店に入りましたが
メタボではあるけど、肉体労働とかもとスポーツしてました感の

ガッチリ系が多くて面白いです。


また、ホテルなどのリッチなバイキングは、
これまた、メタボ、髪の毛少なめ、足腰にダメージキテる、お姉さま方がいっぱい。

こちらは、スイーツなどの砂糖が、足腰の関節に炎症起こしているのかもしれませんねー。


えーっと。
私も最近、餃子とか、ご飯系がっつり頂いてます。

カーボローディングといいまして、
フルマラソン前に炭水化物とるんですよ。
糖にかわり、エネルギーとして燃焼してくれるから。

しかし、
運動してなくて、ハイカロリーの食事連投は、一様に、

おっさん、メタボ、髪の毛少なめ、アブラギッシュ

は否めない。気をつけよう。食習慣って恐ろしい!



by ideaokaasann | 2017-03-17 22:26

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann